« 「なければ作る」 | トップページ | 嬉しい気持ちと、淋しい気持ち »

2005/10/10

準備大詰め

今日は午前中、諸々を片付けていました。

友達の「どうでミー賞」投票代行。

当日の朝の駐車場の確認。

新幹線なんかの確認。

羽田空港内の確認。

行動の確認。(お昼ごはんどうしようとか)

手土産に持って行こうと思ってたお店の営業時間の確認。

思わず落ちちゃったオークションの手続き。

天気予報の確認。(うわ、雨か。カッパ、カッパッ!!)

一緒に行くひとなみへの業務連絡。

&その合間に仕事。 (おいッ!!)

まだまだ14日にするコトのこれで半分しか終わってないのよね。

あとは当日ホテルに着いたら、夕方ススキノへ行く時のタクシーの手配ね。これ重要。

「やっぱり歩くのは無理です」とのあたしらのわがままで、向こうの友人も巻き込んでタク送にしてもらったんですが、着いてみなきゃ状況もわからないし、渋滞にハマる危険性もあるんだけど、会場→ホテル→会場→真駒内駅なんて、タマンヌガラでもあるまいし無理です。
。・゚・(ノД`)・゚・。

へなちょこと言われようと、根性なしと言われようと、あたしはダメです…

それから、「衣類圧縮袋」を購入。 …文明の利器ってすばらしい。

|

« 「なければ作る」 | トップページ | 嬉しい気持ちと、淋しい気持ち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことぶきさん、ナイス!
そうか~...圧縮袋があったなぁ...
冬物はかさばるわ!と思っていたので、目からウロコです。

投稿: さかき@福島県 | 2005/10/10 19:59

(ココログのメンテで今まで書き込みも更新もできませんでした…
夜中にやれって。)

さかきさんッ!! ナイスでしょ?
あたしもその場で歓喜の声を上げました。
ちょっとは厚さが減りますよ。ほんのちょっとだけど。

投稿: ことぶき | 2005/10/11 16:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/6334677

この記事へのトラックバック一覧です: 準備大詰め:

« 「なければ作る」 | トップページ | 嬉しい気持ちと、淋しい気持ち »