« 祝ッ!! 初TB企画ッ!! 【抜き打ち! 持ち物検査】 | トップページ | onさん負傷ッ!! »

2005/10/29

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! 第一次接近遭遇ッ!!

家からいちばん近所の書店へ行く。

芸能関係の本置き場をのぞく。もちろん「もぎたて本」が置いてあるかどうかを確認しに。

ある。

しかも面出し。ぎゃほー

結局、行く本屋行く本屋置いてあるよ。熱すぎるぞ、富士市。

表紙の洋ちゃんに熱い視線&「がんばって売れるんだよ」とエールを送りつつ(あたしはセブンでお取り寄せさッ)その前を通り過ぎようとした瞬間、横からひとりの男性が「もぎたて本」付近に立つ。

思わず通り過ぎずに後ろの本置き場を物色してると見せ掛けて立ち止まる。

( ̄Д ̄;)!!

まさか…

まさか…

ちらりと後ろを振り返る…

( ̄□ ̄;)!!!!!!!!

と、

取ったッ!! 取ったよ母ちゃんッ!! 彼、「もぎたて本」を手に取ったよッ!!

まさに今、あたしは祭り以外で面識のない「どうバカ」に遭遇していますッ!! ア、アドレナリン大噴出だよ、奥さんッ!!

でも、なんだか「オタク」そうでちょっとがっかり

人を見掛けで判断してはダメ。でもやっぱりがっかりだよ。正直な気持ちだよ。

だって、「もぎたて本」を手にした彼は、そのままマンガ売り場へ行ったんだよ。(張ったのか? ことぶき?)
ちょっとそれ系のマンガの前だったんだよ。

でもさ、彼、マンガ売り場で終始、「もぎたて本」を持った手を後ろに隠していたんだ。あたしは見逃さなかったね。それはどう言うコトだい? みんな?

「童顔なのになまら巨乳」なマンガより、「もぎたて本」の方が恥ずかしいってかッ!!!

洋ちゃんは何に負けたんだ…

P.S.
CUEさん、それにしてもクリスマスツリーは早過ぎだよ… (実はあの中にミスターが入ってたりしてねー)

|

« 祝ッ!! 初TB企画ッ!! 【抜き打ち! 持ち物検査】 | トップページ | onさん負傷ッ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
わたし 祭りの帰りの飛行機で隣に乗り合わせた人がやはりオタク系の小太り・めがねさんでしたよw
手には“萌系”の女の子がたくさん載った本をもっており 初めは無関係な人かと思ってたのに 途中でHokkaidoWalkerを読み出したので仰天しました(笑)
そのバランスがわからない・・・と思いました。

投稿: かおる | 2005/10/29 12:06

かおるさん、こんにちはッ!!
「知る人ぞ知る」「わかる人だけわかる」みたいなところに“共通項”があるな、とは思ってますよ、あちらの世界とは。
ただ、『もぎたて本を隠すなよッ!!』と。
右手に持ったマンガより、左手に持った「もぎたて本」の方が恥ずかしいのかい? …と、あたしは悲しくなってしまったのでございます。

かっこいい男性だったら声掛けちゃおうかと思ったんだけど(笑)
無理でした。

投稿: ことぶき | 2005/10/29 12:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/6716521

この記事へのトラックバック一覧です: キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! 第一次接近遭遇ッ!!:

« 祝ッ!! 初TB企画ッ!! 【抜き打ち! 持ち物検査】 | トップページ | onさん負傷ッ!! »