« そして北の大地を離れ | トップページ | 祝ッ!! 初TB企画ッ!! 【抜き打ち! 持ち物検査】 »

2005/10/28

雑誌に気付かされる、のであった。

「週間ザ・テレビジョン」を書店で確認。思わずページを開いちゃったのがいけなかったです。

よみがえるあの素晴らしい日々。あの4人の姿。涙が出ちゃった…

やぁめれって、本屋で泣くのはさ。

顕さんも言ってるけど、涙もろくなりました。 「アンパンマンのマーチ」ではさすがに泣けないけど、もう、いつでも号泣できる自信があるね。テレビジョンさんのあの1ページだけでも泣けるんだものなぁ。

それにしてもよい写真です。グッジョブ、テレビジョンッ!!

それに関連して、札幌で買った雑誌をパラパラと見ていました。
北海道ウォーカーなんてもう、最高だよな。

そして、やっぱり確信するあたし
大鈴さまのおふたりが並んだ時、あたしの視線は片方に注がれます。もうそりゃあ猛烈にあの方しか目に入らないと言っても過言ではないです。

日頃、洋ちゃん洋ちゃんって言ってますが、なんだろう? キューンとなる度合が違いすぎるんだろうか? 顔小さいもんなぁ…洋ちゃん、比べてごめんね。あんた、長いんだよ…

あたしの目には鈴井さんしか映らないのです。

ちょっとカジュアルなスタイルの彼が…好きだぁッ!!!

猛烈に好きだよ。どうしよう。大泉洋なんて足元にも及ばないよ。これで43歳なんだぜッ!! どこまで行くのよ、このおっさんッ!! なんなのよ、この色気はさぁ。ムンムンじゃないよ。いやぁ…信じられん。

お願いだよ、CUEさんッ!! (つうか、副社ッ!!) お宅の社長(旦那)をもっと前にッ!! いけるって、そっこらへんのガキんちょより数段かっこいいぜ。

しかも、この脱力系のカジュアルテイストはいいねッ!!

タコ星人を生でこの目で見た時も、あたしはあの回転の美しさに言葉を失ったものだよ。
白くなっちゃった顔も、めちゃめちゃ離れたところからも「白い」ってわかったです。
色白の男…好きです。 (にしたって白過ぎだろ、あん時は)

とにかくね…鈴井さんは好みなのよねぇ。

この北海道ウォーカーはいいわぁ…時々見直そう。

そう言えば、スープカレーランキングの総合4位のお店が一軒、取材拒否してる…それってどこなんだろう???

|

« そして北の大地を離れ | トップページ | 祝ッ!! 初TB企画ッ!! 【抜き打ち! 持ち物検査】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

取材拒否の4位はたぶん、picanteだと思いますよ

投稿: | 2005/10/28 14:10

おや、どこのどなたかわかりませんが、ありがとうございます。
あ、そうか、picanteも入ってなかったですね。

投稿: ことぶき | 2005/10/28 14:47

はじめまして!
ことぶきさまは子虎なのね。
確かに鈴井さまはイケテおります。
私もあんなに綺麗に回転する人を見たのははじめて!
そこらのバレリーナよりもスケート選手よりも
綺麗に回りますよね〜。
タコ星人なんてすばらしい!
これからの社長が楽しみです。

投稿: koharu | 2005/10/28 19:36

★koharuさん
はじめまして!!
そうなんです。あたしは子虎で子猫で最近子顔にもなりつつあります。
単独では、子猫力が子虎力に勝ってしまう時もありますが、並ばれてしまうともう、ミスター圧勝です。
「鈴井監督」としておとなしめスーツで決めてるのもいいんですが、あたしはカジュアルな彼が猛烈に好みですよ。
ホント、これからなんだってッ!! 鈴井貴之はッ!!
(ブレイク寸前ッ!!)

投稿: ことぶき | 2005/10/29 09:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/6701438

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌に気付かされる、のであった。:

« そして北の大地を離れ | トップページ | 祝ッ!! 初TB企画ッ!! 【抜き打ち! 持ち物検査】 »