« 手拍子をよろしく | トップページ | 残念 »

2005/10/01

CUEさんにビシッと。

ああ、まずい。非常にまずい。身体がだるいです。こわいです。

熱は思いっきり下がったのに、今度は頭痛の出血大サービスって言うか、安田大サーカスって言うか、別にいらねぇよ!! ってくらいぐわんぐわん響いて痛いよぉ。

今まで45分ほど、無我の境地で伝票入力しておりました。あたしのマッハのスピードについて来れず、時々パソコンがフリーズするのですが、今まさにフリーズしてるので、再起動してる間にMyPCにてブログ上げ。

ええと、あのカレンダーはなんでしょうかね?
結局どこのブログさんでも「どう言うおつもりで? CUEさん…」と言った、割と冷静なご意見が過半数ですが、あたしも至って冷静に首を斜め45度傾けながら苦笑
一度ひざを交えてお話をしてみたいです。最近のCUEさんのプロデュースご担当の方と。(副社かい?)

「本気かい? それとも狙い?」

「読めないんだよ、あんた方の手の内が」

「笑っていいの? それとも笑われて欲しいの?」

「文句は言うよ。でも拒めないんだなぁ…」

年末のファンミーティング。質疑応答のコーナーがありましたら、是非ともみなさん、元気よく、質問をお願いします。
あたしは行けないんだけども。

そのカレンダーの村山くんの件ね。
気になってらっしゃる方もいるとは思いますが、あたしも気になっちゃって。
なんの情報もないのよね。

北の密輸元締めにもこの疑問を投げかけたところ、モリーステージを今一度聞き直してくれました。

大下「もうこの4人で集まって仕事するコトはないですね?」

村山「そんなコトはないでしょう」

真っ先に彼はそう言ったそうですね。

いくら来年のカレンダーとは言え、写ってないのは事実。ネクストを応援してるあたしたちとしては、「一体どうなの?」と問い質したい。しかし、ホントならCUEさん側からお話があってもいいんじゃないの?

いちいち突っ込んじゃうよなぁ、CUEさんは。

(モバCUEさんをのぞく)

うわ、モリ、ホントにジャージだ。ニュージャージー州だ。
首に筋立ててパイ食ってますけども(笑)

オクラホマはどんな具合なんだろう…お笑い評論家のひとなみさん曰く、

「北海道予選なら通過」

だそうですよ。太鼓判じゃないさ。「北海道なら」って注釈付くけど。

|

« 手拍子をよろしく | トップページ | 残念 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お笑い評論家(笑)

今ダイアリーで藤尾くんの報告読みました。
カレンダーの件とともに、苦笑しておこう。

投稿: ひとなみ | 2005/10/01 16:26

是非ともM-1公式の今日の結果を見てもらって、評論してもらいたいもんだ。
知ってるグループってあるかい?

少なからず、「オクラ“ハ”マ」ってグループは知らないよね?

投稿: ことぶき | 2005/10/01 16:47

皆さん冷やかな評価のようで。
私だけですね。盛り上がってたの
カレンダーは私、笑う気満々でした
それはもう、カッコイイ身内を見たときのCUEの風習に習って大爆笑をひとりでしようと構えてました(苦笑)
でも、写真集と合わせて見るとちょっと嫌だなぁって思っちゃいました
そっち方向にいかれるのかしらと・・・。
社長は笑ってくれって言ってるのかな?と思いましたけど。だって、アレは・・・ねぇ(笑)

村山君のことはモリが濁してましたね
なんだか違う方向に行かれるような感じに私には聞こえました。淋しい。
CUEさんは発表が遅いんですよね。
みんな心配してウガウガ言っても「そのうちね。」って言ってるんだもの

遅くなりましたが。
ことぶきさん!!お誕生日おめでとうございやす!!
良い1年になるといいですよねv
大鈴大鈴がらーんがらーん♪

投稿: 小春 | 2005/10/03 21:33

そうなんですよ、小春さん。
「そっち方面なの?」
って戸惑いがあるんです。
「いやぁ、誰もそっち方面は望んでないんですが…ああ…でも買います」
って感じ。
逆に「テレビジョン」さんの笑顔のモリと洋ちゃんはホッとしました。
ああいう笑顔が見たい…
カレンダーも、笑顔特集とかにすればよかったのに。

村山くんの件もちゃんと報告が欲しいなぁ…
どこにいたって応援はしたいもの。

それから、ありがとうございまーす!!
今年はのっけから「祭り」ですので、縁起がいいですねぇ!!

投稿: ことぶき | 2005/10/04 09:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/6199852

この記事へのトラックバック一覧です: CUEさんにビシッと。:

« 手拍子をよろしく | トップページ | 残念 »