« 天敵との華麗じゃない死闘 | トップページ | 「第一回札幌襲撃作戦企画会議」と、愛されない「バカ」 »

2005/09/28

Re:大変だぞ!!リーダー!!(ちょっとした追記あり)

どうしたの? 洋ちゃん? リーダーの顔がまた大きくなったってか?

『今出てるザテレビジョンに『おかしなふたり』が1ページで紹介されてるんだけど、何と写真がデカデカと俺とリーダーの2ショットだ!!』

ま、マジか!? そりゃあ買わなきゃじゃないさぁ!!

『最初は「俺が出るのは放送日まで内緒にしとこう」何て言ってたけど全然無理だわ!!』

「無理だわ!!」って、結構大半のファンは気付いてると思うけど…だって最初に洋ちゃん、

『そんなリーダーと明日は実は同じ仕事だ。』

だの

『実はちょっと楽しみな仕事だ。案外記念すべきって感じ。』

って書いてるし、リーダーも、

『明日は5時起きなので、早めに寝ます。』

って書いててふたりとも早朝からお仕事。しかもなかなか札幌に帰らない。

じゃあ、実はリーダーもドラマ出てるんだべさ。

って図式は薄っすらでも浮かぶんだよ。

何年あんたらのファンやってると思ってるんだッ!! 

1年半だけど。

…い、1年半でもわかるんだぞ。もうみんな知ってるってッ!! 今更だってッ!!

森崎博之ッ!! 祝・連ドラ(?)出演ッ!!! ぬぉめでとぉぉッ!!

追記

CUEさん慌ててモリのところの「番組情報」追加したよ。

せっかく内緒にしようと思ってたのにねぇ。

|

« 天敵との華麗じゃない死闘 | トップページ | 「第一回札幌襲撃作戦企画会議」と、愛されない「バカ」 »

CUEさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/6156001

この記事へのトラックバック一覧です: Re:大変だぞ!!リーダー!!(ちょっとした追記あり):

« 天敵との華麗じゃない死闘 | トップページ | 「第一回札幌襲撃作戦企画会議」と、愛されない「バカ」 »