« がっつりサンデー ~3歩進んで2歩下がる、みたいな?~ | トップページ | ことぶきの、写真集について残念に思うコト。 »

2005/09/13

Re:モ日記 9.12

いつもそうだ…この人の分析は鋭い。
見てないようですごく見てる。言う時は言う。そして的を得ている。

でもさぁ…だったらなんで自分のコトはちゃんとできないのかしら。

あたしもかつて、お母さんのように彼を諭してしまった時があったわ。(ブログ上だけど、もちろん)

あれは確か、「はなまるマーケット」出演の時

朝から痔話はどうなの? 洋ちゃん?

と。

その時はまさに

「何これ!? あんた、どういうつもり?」

だったわよ。あたしは。

その言葉を、今、モリに言うとはねぇ…

あたしは、モリのひとり劇場、好きだったんだけど…こんな、顕さんにまで酷評を頂いちゃったら、彼、きっと、もうできないじゃないッ!! 書けないじゃないッ!! 才能の埋没じゃないぃぃぃッ!!

モ町長、あたしも

「し…進化しやがったぁ!」
「ケロッ!ケローーッ!!」

はよかったと思います。ひとり静かに、拍手を送りましたもの。

町議Bが今後、どこまでの進化を遂げるのか、それとも退化してミジンコかなんかになるのか、あたしは見届けたかったのに…

鋭いのは女友達の批評だけで充分よぉ!!

モリを責める前に、もっとダイアリー回しなさいよッ!! 顕さん? 安田日記はどうしたのよッ!! 禁煙はしてるの?

兄さん方が書かないから、ネクストだって書きにくいじゃないッ!!
(宮崎ちゃん、お元気?)

あ、だけど、「頭が爆発する」ってオチは、確かに頂けなかったなぁ。

あと、載せてしまったものを後悔しちゃ、ダメ。 (後悔すべき人間はここにいます)

|

« がっつりサンデー ~3歩進んで2歩下がる、みたいな?~ | トップページ | ことぶきの、写真集について残念に思うコト。 »

CUEさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/5922152

この記事へのトラックバック一覧です: Re:モ日記 9.12 :

« がっつりサンデー ~3歩進んで2歩下がる、みたいな?~ | トップページ | ことぶきの、写真集について残念に思うコト。 »