« 不定期連載小説【私立大泉学園物語】その2 | トップページ | 「運命のいたずら」ってあるよね。 »

2005/09/27

予約してるぞ、この野郎ッ!!

あのぉ…午前中のお仕事を粗方終えてから、病院行ってて、お昼にブログ上げて、さっきCUEさんのサイトやらどうでしょうさんやらをのぞいてたんですが(祭りグッズを吟味していました)…

※水曜どうでしょう祭(10/14~16)にて初回3000冊限定特別仕様、先行販売決定!

これってなぁに?

…これってなあに?

…こ…これって…
(TдT)

「鈴井貴之編集長 大泉洋」と言う、摩訶不思議でいまだに「狙い」がイマイチわからない…

…あッ!!

だからって買わないってコトはないよ、いや、むしろ買いますとも。だって予約してますッ!!! なんだかわからないけども、「子猫ちゃんたちに捧ぐ魅惑の大泉洋グラビア撮り下ろし」っつーのに惹かれるねッ!!

眼福ごちそうさまですッ!! (もうか?)

こんな感じのご本、なのです…。予約してます、

※水曜どうでしょう祭(10/14~16)にて初回3000冊限定特別仕様、先行販売決定!

…先行販売決定…

ま、まぁ、3000冊分の1が買えない場合だってあるワケ。予約しておくに越したことはないワケ

…ああ、どうかなぁ…買え…ちゃうんでないだろうか…ああ、どうしよう…キャンセルするべきなのかなぁ…

|

« 不定期連載小説【私立大泉学園物語】その2 | トップページ | 「運命のいたずら」ってあるよね。 »

CUEさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/6141957

この記事へのトラックバック一覧です: 予約してるぞ、この野郎ッ!!:

« 不定期連載小説【私立大泉学園物語】その2 | トップページ | 「運命のいたずら」ってあるよね。 »