« うわっち、やられたよぉ!! | トップページ | がっつりサンデー ~竜宮って云うか…かまど?~ »

2005/09/10

ほらぁ、もう、やっぱりだぁ!!

↑(洋ちゃん風に、どうぞ)←この“どうぞ”は顕さん風に。

CUEバカが揃ってCUEさんに踊らされた9/8。

みなさん本屋さんへ行ったよね?
そして探したよね?

「あれ? なんで8月号しかないの?」

「おっかしいなぁ…今日だって書いてあったのに…」

「ま、まさか!! もうすでにほかのCUEバカに先を越されてッ!!!」

「仕方ない、ほかの本屋さんへ」

「マジか!? なんでここにもないのッ!!!」

「いよいよ、あたしの周りにもCUEバカ増殖ッ!!!」

一応ね、上のは全部あたしの独り言ね。全部ね、実際につぶやいたねぇ。

そしてみなさん、個々に知ったでしょう。

店員さんに聞いた人。8月号の「次号予告」を確認した人。

「CUEさんのコトだからまた間違えたんだな、こりゃ」

あ、上のはあたしの独り言ね。心得たもんだわ。

※実際、8月号にはちゃんと、「9月9日」って書いてありました。

そして昨日、無事にいつもの本屋さんで「演劇ぶっく 10月号」購入完了いたしましたッ!!!

「COMPOSER」のお写真がベタベタ並べてはあるけども、別に記者さんの感想が書いてあるワケでもなし…

「んー…」 (不満)

ぺらっ (とページ)

「おおッ!!」 (感嘆)

こっちもナックスでした。「ナックスin香川」

なんスカ? このナックスフォーメーションて? しかもAとかBて?
初めて知ったわぁ。

一応、リーダーセンターなのが「A」で、洋ちゃんセンターなのが「B」かな?
「A」なんかは“4人の刑事に護送される犯人”って感が否めないんですけど。あ、ごめん、リーダー。でも好きよ。

「B」の方は完璧ね。ゴレンジャーッ!! 顕さんのおなかに視線釘付けッ!!! なんでおなかの上でTシャツたわんでるの? 《せき止める何か》があるってコト? それは何かい? ぜいに○「ピーッ」ですか? 軽くヤバイ(by工藤静香)

できれば、おなかが冷えるからはらまき巻いてたとかそんなんであって欲しいわ…あ、それとも食後で胃が出ちゃってるとか。顕さん、ごめんね。でも好きよ。

いや、そんなコトよりも、だ。これよ、これ。

大泉  静岡とかは、最初はお客さんの笑いの反応が「おとなしめだなぁー」と思ったんですけど、カーテンコールでは延々拍手してくれたり。本当に土地柄が出ていておもしろいです。

そう書いてあります。

ほらぁ、もう、やっぱりだぁ!!

これぞ静岡マジックッ!! 
ノリが悪いとサザンの桑田さんを怒らせ、山崎まさよしを「この雰囲気をこれからどうすればいいのか…」と悩ませた、日本一のスロースターター静岡県ッ!!

やっぱり洋ちゃんも感じてたんだ。つか、ナックスも感じてたんだ…

悪いとは言ってないです。ただ、ここまでそれぞれのステージで県民性が出るってのもすごいな、と思って。

ケチつけてるんじゃないです。
むしろケチをつけたいのはこの雑誌に写ってる大泉洋の「TIGER TAMER」って書かれた、首周りぐるっとトラが襟巻きみたいになってるTシャツと、その迷彩のズボンはどこに売ってるんだッ!! ってコトと、あぁた、タレントなんだから雑誌の撮影で「ピース」はやめなさいってコトです。(あと、「おもしろいです」とか書いてあるけど、あぁた、笑ってなかったくせにィ!!)

それにしても、シゲちゃんのワンショット写真が4枚もあるなぁ…

あ、顕さんの笑顔写真が2枚もある。…よし、世界は安泰だな。

森崎  祭りが大きければ大きいほど、祭りの後は寂しいですから

うわっ…それ、リーダー、どうバカには今、いちばん切ない言葉だわぁ…

今から、祭りが終わったらドッと落ち込みそう…って思ってるんだから。
そのために「ウーエン・イ・ウースト」のチケットを絶対確保しないと、悲しくて年越せないんだから。ファンミーティングはスルーしたしね。

今年は祭りに向けて、どう気分を高めて行くかって一年だったし、14年ぶりの第二のふるさと帰郷なワケだから、ドッとホームシックで泣き暮らすだろうから。(昔から、北海道から帰ってきた後は辛い)

でもぉ……

本当に辛くなったら、写真集を開こう。そしてにじり寄り洋ちゃんと必死で視線を合わせよう。

んで、

「むほほ」

とか言って頬を赤らめよう。

なんだったら、自ら壁に頭を打ち付けて楽しくなって行こう。

そうだッ!! あたしには、写真集があるッ!!

※今日の待ち受け
ついに、禁断の洋ちゃんベッドショット。
いいか? 誰にもケータイ預けるなよ。致命的だぞ、ことぶきッ!!
特に日曜は要注意だ。彼氏に絶対零度の微笑みを食らうぞッ!! 死ぬぞッ!!

|

« うわっち、やられたよぉ!! | トップページ | がっつりサンデー ~竜宮って云うか…かまど?~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~!
私も今日「演劇ぶっく」求めて本屋へ行ったんですが、
2軒行ってどっちもありませんでした。
北海道は遅いのかぁ?とか思ったりして(笑)
明日以降に、もっともっと大きい本屋へ行ってこようかと。

静岡のことにも触れてたんですね。
私は道外では静岡でしか見てませんが、似たようなことを
チラッと思いました。
レオタードの顕さんが登場した時、ほとんど笑いが
起きてなくて拍手だけだったから「アラ?」っと(笑)

それぞれ土地土地で違うもんなんですね。

投稿: のんのん | 2005/09/10 16:40

はじめまして!
ことぶきさんの「隠れ」ファンです。
辛口ラブですよ。

踊らされたよ~、私も。
おまけにその日は私の誕生日。
無駄足3軒。疲れた・・・

次の日に無事ゲットしました。

投稿: ぷりん | 2005/09/10 17:59

★のんのんさん

あたしが「おや?」って思ったのも、顕さんのレオタードのところの笑いの少なさでしたよ。
たぶん洋ちゃんの言いたいのもそこだと思います。
確かのんのんさんとは違う回を観たと思うのですが、そうするとホントにその土地のキャラなんですねぇ。
不思議ねぇ…

「演劇ぶっく」買えました?
そっか、北海道はちょっと遅れるのかもなぁ。

★ぷりんさん

はじめまして!
「隠れファン」って響きがいいですね~♪
全国には少なからず、このことぶきの「隠れファン」がいらっしゃるのだと思うと、行き交う人たちにウインクしながら歩きたくなっちゃう衝動にかられますねぇ。(やめれ)
これからもよろしくお願いします!!

お誕生日だったんですか!!
おめでとうございます!!
無駄足の分、きっと良いコトがありますよ~

投稿: ことぶき | 2005/09/12 09:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/5869174

この記事へのトラックバック一覧です: ほらぁ、もう、やっぱりだぁ!!:

« うわっち、やられたよぉ!! | トップページ | がっつりサンデー ~竜宮って云うか…かまど?~ »