« Re:モ日記 9.12 | トップページ | 伝説は神話になったのであった。 »

2005/09/13

ことぶきの、写真集について残念に思うコト。

最近思うコトがあります。

これはここ数日間、写真集を見て思ったコト。(毎日の日課となってます)
ゆえに、隠します。
まだ見てない人は、見るなッ!!! (ごめんね)

思ったのは、ギャップ。
ひとりひとりのキャラクターなんだろうけど、大きな声で言わせて頂きたいッ!!!

あたしはぁッ!!!

モリのぉッ!!!

もっとなんかすごい悩殺ショットがぁッ!!

見たかったぁぁぁッ!!!

……へ…

…変態とか言うなぁぁぁッ!!! (自覚してるからぁ)

悩殺ショットって云うか…セクシーショットと云うかね、ちょっと艶っぽいお写真が見たぁいなぁ~って。

シゲちゃんの「ごちそうさまショット」。(完璧です)

洋ちゃんの「それ以上は勘弁してくださいショット」。(感服です)

顕さんの「あなたはそのままで充分ですショット」。(いや、本当に)

上記御三方は、この写真集のコンセプトを充分ご理解頂けていらっしゃったと、思うのです、あたしは。

あのね。

モリのさ、泣きボクロってセクシーでしょう?

あのホクロにきゅんとしちゃうあたしとしては、あのホクロを最大限に活用した、今までにないッ!! 有り得ないッ!! 森崎博之の新たな一面をぉ!!! 引き出して頂きたかったッ!!!

どうだッ!!! みんなはどうなんだッ!!! そうは思わなかったかいッ!!??

あたしは変態かい?

そうさ、あたしは変態さッ!!!

でもきっと、森崎博之はそんなこっぱずかしいコトはしないに違いないね。
あのソファが限界なんでしょう。
しかし、なんとかそこをあと一押し、女性スタッフ陣にがんばってもらいたかった…
または、シゲのあの完璧なセルフプロデュースに感化して、森崎博之自ら、なんらかのアクションをぉぉ…

そこら辺が非常にこのことぶき、残念でなりません。

モリはきっと、艶っぽい表情ができるハズだッ!!(どんな確信なんだよ、おい)

琢ちゃんはね、あのかわいいまんまでいいや♪

※書いたことに後悔はないわッ!!

|

« Re:モ日記 9.12 | トップページ | 伝説は神話になったのであった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことぶきさん初めまして^^
「陽のあたる場所」というブログを運営してます、奈津と申します。
こっそりロムらせていただいてました。でも今日は…今日こそは!
勇気を出して告白、じゃなかった書き込みをば!

私も実は同じこと思ってました!!笑
そう、そうなんですー!
モリのセクシーショット(字にすると生々しいなぁ)、
一枚くらい入れてくれてもよかったんじゃないのぉー?って、ずっと、こっそり、悶々と考えてました(笑)
むしろ洋ちゃんのあの"肩出し"(笑)、同じポーズで是非森崎さんバージョンを!!とか、素で考えました。
モリ独特の、「漢(おとこと読む)の色気」なるものを是非!引き出してほしかったぁ…と、写真集を眺めながら思うのであります。

初めてなのにテンション高・長々とごめんなさい。
MBL登録させていただいてもよろしいでしょうか??
どうぞこれからもよろしくお願いいたします~。

投稿: 奈津 | 2005/09/13 14:41

度々書き込んですみません。
そういえば!ことぶきさん、以前奈津が作った「仔猫ちゃんに50の質問」答えて下さってたんですよね!
その節はありがとうございます&失礼いたしました。
正確には初めまして、じゃないんですよね↓
ああ、なんちゅう馬鹿だ私…(泣)
こんなどうしようもないアフォですが改めてどうぞよろしくお願いいたしますッ(≧人≦)(ぺこり)

投稿: 奈津 | 2005/09/13 15:06

こんにちは!
あれ、ことぶきさんって「子顔ちゃん」でした?
それとも単にリーダーのセクシーショットがみたいだけ?
いや、この前うちで「歩く子猫ちゃん」って言ってたなぁって思って。(笑)
軽く突っ込んでみました。

でも、私も見たいわ、リーダーのセクシーショット!!
というか、まず、写真集自体が、みたい。
(まだ見てません・・・。)

投稿: ミヅチ | 2005/09/13 15:11

★奈津さん
どうもどうも、そうですよぉ、はじめましてじゃないですよぉ。
お久しぶりでございます!
しかし、ブログリストへの登録がまだでしたね。
こりゃまた失礼しました!!
もちろんよろしくお願いします。
あたしこそ登録させて頂きます!今すぐに!!

よかった、よかったぁ~
同じコトを思ってくれてた人がいて。
そうなんです、そうなんです。
男臭さの中にある色っぽさが、モリにはあると確信しているんです。
全国の子顔ちゃんは、そこら辺に「ぞっこんLOVE!」なんじゃないかって…
奈津さんはどうですか?

そして、つま先にときめく奈津さんの気持ちがわかるあたしは、やっぱり子顔予備軍かも?です。

★ミヅチさん
こんにちは~
そりゃ、もちろん…

モリのセクシーショットが見たいだけッ!!(きっぱり)

ですよ。もちろん(笑)
でも、局地的に「子顔ちゃん」にもなるので、興味本位ではなく、心からそう願っております。

子猫でもあり、子トラでもあり、子顔予備軍でもあり、ある時は安田国への旅行者だったりもします。

シゲの身体は美しいと思うし、琢ちゃんの時折見せる幼さにきゅんとするし…

ま、みんな好きさッ!!

投稿: ことぶき | 2005/09/13 16:04

いぃやぁぁぁ~昨日は失礼しました(^o^;)
わたしも写真集、お友達さんと一緒に見たんですが、衝撃的過ぎて心に残っているのは、シゲのとこだけです…
後はヤスケンのかっこよすぎるとこ。
「子虎・モリ好き」を至るとこでギャーギャー騒いでるのに、これじゃいけません。安田国民なら、永久国外追放ですよね…深刻だ…
今日は反省して、早めに寝よう。。あ、ダメだ、明日夜勤だ。
住んでいるとこの伊勢丹で大北海道展開催中で「やきそば弁当」getしまして。
これは早々我がblogにupしますんで、気が向いたら見てやって下さいね。

投稿: くまのプーさん | 2005/09/13 22:22

あはははは!!!
最高だよ~、ことぶきねーさん!!!

>そうさ、あたしは変態さッ!!!
ツボです!!
私も宣言したい衝動に駆られますのも!
あ、違った・・・・、モリのセクスゥイ~ショット、
見たいわ~!!!
この意見に多いなる1票を投じます!!!

やっぱり奈津ちゃん来てたね(笑)

投稿: トムスペ | 2005/09/13 22:59

写真集、素敵ですよね!
私も、リーダーのセクシーショット大賛成です!!
ことぶきさんの仰るとおり、艶っぽいスタイルがとれるはずだと思います。見てみたいですねぇ。

ことぶきさんは、全然変態じゃないですよ!ついて行かせて下さい!

最近私の中では、リーダーも大泉さんに並びそうな位好きになってきたのですが、あの写真集を見て、再確認。

“私ってやっぱり子猫ちゃんなんだなぁ~”

大泉さんの写真を見ると「ぐはぁっっ!!」とやられてしまいます。

投稿: さかき@福島県 | 2005/09/13 23:03

モリのセクシーショット要望に関する、みなさんの関心の高さがうかがい知れるコメントの多さ!!
もう嘆願書でも書きますか!?(爆)

★くまプーさん
おはよーございます!!
とにかくあの写真集でのシゲちゃんの意気込みは、並大抵のものではありません。伊豆のご馳走を前にしてもひるむコトなく食事制限をし、筋トレに励んでまでもあの裸体を披露しようと云う心意気!!

なぜモリにはそれができなかったんだ…

完全な子顔ではないにしろ、「男、森崎博之!! 次回は頼んだぞッ!!」と何かの機会には必ず伝えたいと思います。

あ、あたしも「やき弁(30%増量)」持ってるんですが、もったいなくて食べてないです。あれ?賞味期限…切れてるッ!!!

★トムスペさん
喜んで頂いて光栄です。
何度だって宣言しますよ。

「あたしは変態だぁぁぁッ!!」

しかし、これだけ賛同者がいらっしゃると、あながちあたしは変態でもないのかと思い直しています。
(((´・ω・`)しょぼん…(なぜしょげる?)
…いや、この界隈が変態地帯なのか?

とにかく、モリのセクシーショット、需要多し。
CUEさんもそろそろ社長とリーダーを売り出してもらいたいですなッ!!

★さかきさん
いや、さかきさんにいくら「変態じゃないですよ」と言われてもぉ、あたしは自ら「変態道」を突き進んで行こう。極めようと思っていますよぉ。
これからも率先してみんなが「ちょっと言いづらいな」と思ってるコトを言っていこうと思います(笑)
それでみなさんが「あたしもそう思ってた!!」「あなたは心の代弁者です!!」と言われるような…そんなブログ運営をッ!!

あたしも毎日写真集を見るのが日課です。
今日も共に「ぐはあっっ!!」とやられましょうね。

投稿: ことぶき | 2005/09/14 07:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/5922259

この記事へのトラックバック一覧です: ことぶきの、写真集について残念に思うコト。:

« Re:モ日記 9.12 | トップページ | 伝説は神話になったのであった。 »