« 「四国R-14」 | トップページ | O Freunde!! (おお、友よ!!) »

2005/09/05

連呼

北の密輸元締めが「ガタメ」で仕入れた「COMPOSER」の裏話を教えてくれたので、お返しに昨日「サンサン」で仕入れた顕さんの『ぅんこ』の話をしてあげようと、メールを打っていました。仕事中だけど。

ゲネでのお話なのでどの道一般の人は見られなかったのですが、
モーツアルトのセリフで

「(サリエリに)お前が昨日食べたエクレア。あれは俺のぅんこだぁ。お前は俺のしたぅんこを食べた」

と、とにかくぅんこを強調したセリフ…(好きだわぁ)

あそこを、何をどうしたのか、顕さんは 

「俺の食べたぅんこをお前も食べた」

とか、

「俺はぅんこが好きだぁ」

とか(モーツアルトはぅんこ好きだったので、史実には基づいてはいるらしい)、

暴走しだしたのだとか。

もう、メールを打ちながら笑うしかないでしょ。

笑わないでかッ!!!

仕事中に「くくくくっ」と笑ってるあたしを、会社の方々はそっと見守っていていてくれました。

ありがとうねぇ。

…そして、恥ずかしいよね。何度も。

|

« 「四国R-14」 | トップページ | O Freunde!! (おお、友よ!!) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/5798844

この記事へのトラックバック一覧です: 連呼:

« 「四国R-14」 | トップページ | O Freunde!! (おお、友よ!!) »