« 秋の夜長を彩る、連続小説を連載します | トップページ | 連続小説【シゲのお尻石】第1夜 »

2005/09/15

反響絶大

写真集の残念なところを書いたおとついのアクセス数が、このブログ始まって以来の記録更新!!

みなさんの関心の高さを物語っているのだと思います。驚いちゃったもの。びっくり。

そして一気にうちでも「TB企画」とかしなくちゃいけないアニバーサリー「X」DAYが近づいてしまいました。アクセス数をね、一気に稼ぎました。

来月は誕生月だし、祭りあるし、そのあたりで一気に片付けたいんだけどもなぁ。だって「TB企画ご参加ください!」って言って誰もこなかったら死にそうだし

参加したいTB企画もたくさんあるので、毎晩がんばって原稿書き。あたしゃまさにイカさない作家にでもなったようでございます。

昨日も1日、自室に缶詰になって、【シゲのお尻石】の執筆。

第4夜まであります。

まず第1夜は今夕にでもUPしますので、配役などを「予告」をご覧になって考えてみるのも楽しいかもぉ。

あ、そう言えば、CUEさんサイト写真集の注文が再開されております。

何度も言いますが、「絶品」です。後悔のないように!!

AUユーザーのみなさん! おめでとうございますッ!! 共に底なし沼にハマって行きましょうぞッ!!

|

« 秋の夜長を彩る、連続小説を連載します | トップページ | 連続小説【シゲのお尻石】第1夜 »

CUEさん」カテゴリの記事

コメント

ことぶきさん
TB企画是非とも参加させて頂きたく
思っております!!
楽しみにしております!

写真集…実は買いそびれていたのですが
この度無事に注文する事が出来ました♪
ことぶきさんの感想も交えつつも
大泉君のせくしーしょっとに
存分にやられ様と思っています~。

投稿: にゃにゃ | 2005/09/15 15:19

計算すると、ちょうど10月上旬くらいになりそうなのですが、11月1日はこのブログの1周年。
みなさん祭りで浮き足立つだろうし、帰ってきてからの方がいいのか、行く前の方がいいのか、考え物です。

写真集、買いましたかッ!!
届くまで待ち遠しいですね!
背後には充分注意してくださいね。
ゴンッと行きますよ。

投稿: ことぶき | 2005/09/15 15:59

ことぶきさんのTB企画、楽しそうですね。
私だったら「はい!はい!はいっっ!」と、
張り切って参加させていただきますのに。
ブログをもっていないのが残念で残念で...
いつもコメントで、本当申し訳ないです。

北海道で行われる祭りに引けをとらない
楽しいイベントになることを、お祈り&楽しみにしています。

『ヤギの散歩』ファンのさかきでした。

投稿: さかき@福島県 | 2005/09/15 22:49

ことぶきさん、TB企画是非参加させてくださいっ!!
とっても楽しみです☆

本当に、写真集は絶品ですよね!!もぉ、たまりません(>▽<)

はぁ~い、私、auユーザーなんで、多分底なし沼にはまることでしょう…。

投稿: どんぐり | 2005/09/16 04:50

★さかきさん
ありがとう、ありがとう。
そう言ってくれる人に、あたしは助けられているんですぅ。
TB企画は、ブログを持ってない人でも参加できるような形態にしたいと思います。
コメントで参加できるような、ね。

いや…ただ、祭りと比べられると、もうそら、「オーストラリア」と「四国」でしょ。

「ちっちぇーなー」って。

★どんぐりさん
企画の時は、是非ともお願いします!!

写真集、いいですよねぇ…最近やっと、にじり寄り洋ちゃんと5秒以上目を合わせていられるコトができるようになりました。成長しました。

モバCUE、最近更新が滞ってますなぁ…昨日も裕さんのみ。かわいいんだけど、もっとかわいい洋ちゃんが見たいのよねぇ~

投稿: ことぶき | 2005/09/16 10:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/5954761

この記事へのトラックバック一覧です: 反響絶大:

« 秋の夜長を彩る、連続小説を連載します | トップページ | 連続小説【シゲのお尻石】第1夜 »