« よし、気分を盛り上げよう | トップページ | 会社で「どうでしょう」 »

2005/09/20

理想郷からのメール

我らが北の密輸元締めから、緊急打電。

ネット環境になくて、AMが聴けないと、今回の「主演」事件は耳に入らないのです。
オフィシャルサイトにもなんも書かれていないし、きっといまだに「洋ちゃん、東京で何やってるのかしらぁ?」と思ってる人も割とたくさんいるのではないでしょうか?

ヘリからビラでも撒こうか?

彼女も、いきなりケータイで我がブログの我がネチネチブラックホール文を読んで、

「何事!?」

と、熱が最高38度まで上がった身体をおして、連絡をされたのでございます。水枕の音が聞こえてきそうだよ。

そして前回のガタメの録音を聞き直し、モリや琢ちゃんがガタメの終焉をどう伝えたか、彼らの言葉を正確に教えてくれました。

その言葉を伝えるコトで、あたしを安心させようとしてるんだ…って思ったよ。

モリは「番組としての使命が終わった」「脱皮だ」と言ったのですね。
琢ちゃんは「ハナタレが限界」、でも「変わらずみなさんの前に現れますし、いなくなりませんから」と。

琢ちゃんの「みなさん」は、もちろん道民ですよね。
そうそう、その仲睦ましい関係を、外から「何なのもぉうッ!! イチャイチャしてぇ!!」って、ハンカチの端を噛んで「キーッ!!」ってやるのがあたしのスタンスなの。

返事を送ると、寝てたら起こしちゃうから、具合が良くなったらここをのぞいてくれるでしょうから、こちらでお返事。
大変な私信だけれども。

元締め、ありがとう。あたしもその言葉を信じます。

もひとつ私信。

モリ、「脱皮」って、これ以上大きくするの?(笑)

そんなコト思いついちゃうのがナックスのファンだよね。パスは拾うよぉ。

あ…

「お、大きくって、どこ!?」って、言うなッ!! 今ちょっと失敗したかもって思った。

顔でしょう? 顔。リーダーなんだから…ね、ねぇ?

うわ、メールのお礼、台無しだよ。

|

« よし、気分を盛り上げよう | トップページ | 会社で「どうでしょう」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/6032150

この記事へのトラックバック一覧です: 理想郷からのメール:

« よし、気分を盛り上げよう | トップページ | 会社で「どうでしょう」 »