« みなさん、楽しんでください | トップページ | ついに公開。「COMPOSER」感想文 »

2005/09/03

ごくろうさま

昨日の凱旋、クローズド。みなさんの感想を今、一通り読んで、軽い疎外感を味わっていることぶきです。でもまぁ、観てないんだから当たり前だわな。

なにはともあれ、終わっちゃったね、全国公演。

初めは「長ーッ!! 大丈夫か? ナックスッ!!」って思ってたけど、あれよあれよと云う間に日々は過ぎ、昨日を迎えました。

とりあえず、ネタバレバリバリの感想。しかも5/20の東京公演の時の感想文(アンケートに書いたのと同じ)をあげたいと思います。

みなさんごろうさま。

鈴井さん、アキちゃん。オク…なんだっけ? 関西出身のふたり。ごくろうさまでした。

そしてなによりも、

森崎博之さん

安田顕さん

佐藤重幸さん

大泉洋さん

音尾琢真さん

「COMPOSER」はとっても素敵で素晴らしいお芝居でした。

本当にごくろうさま。

そしてありがとう。

|

« みなさん、楽しんでください | トップページ | ついに公開。「COMPOSER」感想文 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/5762330

この記事へのトラックバック一覧です: ごくろうさま:

« みなさん、楽しんでください | トップページ | ついに公開。「COMPOSER」感想文 »