« 連続小説【シゲのお尻石】最終夜 | トップページ | これが「ジェダイのシゲ」だッ!! »

2005/09/19

無駄なものだとは思わない

オークションってさぁ、ホントにいろんなものがありますよね。

欲しいと思うものの80%くらいは買える。(あとの20%は需要が少ないか、妄想の産物)

別に何を探すと云うワケでもなく、言うなればウインドウショッピングのようにプラプラっとオークションのページを見ていましたらばね(もちろん検索ワードは「大泉洋」)、こんなものがありましたねぇ。

DSC02506

見覚えのあるバングルでしょ?

そして、この“手タレ”さんはあたしなんだけれども。…そう、あたしがしてるのね、オークションに出品されてたものを。

ってコトは、

買ったん

あたし

かなりのお値段したけど、欲しかったしねぇ…

そしてこれ。

DSC02496

欲しかったしねぇ…

でもこの子、あたしのドスの効いた声では反応してくれない…かなしひ…

おかげで昨日で財布の中身が「0」になりました。(正確には「2円」!! ブラボーッ!!)

どうすんだ? 来月。

|

« 連続小説【シゲのお尻石】最終夜 | トップページ | これが「ジェダイのシゲ」だッ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、ありゃりゃ!!
ことぶきさん、バングル買ってしまったの??
私もオクで見てて、あぁいいなぁなんて思ってたけど、お高くてねぇ…(>_<)
まったく手が出ませんわ(T_T)

でも、お財布の中身が2円って!!!だ、大丈夫??
お金が降って来ないかねぇ?(笑)

投稿: どんぐり | 2005/09/20 00:54

そうなのぉ。買っちゃったのぉ。
だって、市販されてないなんて言われたら、それは悪魔のささやきですよ。逆らえないですよ。

どんぐりさん、いくらしたか知ってるのね…

そして2円です。

でも、ゲームソフトを売ったら2000円になってね、本屋さんで本を買ったら、「ポイントが貯まっていますので、現金還元しますか?」って、本がタダになりました♪

給料日は木曜日。大丈夫。楽勝です。

投稿: ことぶき | 2005/09/20 11:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/6012390

この記事へのトラックバック一覧です: 無駄なものだとは思わない:

« 連続小説【シゲのお尻石】最終夜 | トップページ | これが「ジェダイのシゲ」だッ!! »