« ルピシアに物申す。 | トップページ | お前それでも道産子かッ!!! »

2005/09/09

脳みそバーンッ!! (写真集です)

去る9月2日のお昼頃、「COMPOSER写真集」通販開始に気づいたあたしは、すぐさまひとなみに打電。それを受けて彼女は即座に注文。
絶妙なコンビネーション、巧みなパスとシュートを決め、写真集は無事我が手元へ。

本当はカレーとかも一緒に頼もうと思って、
「他にも頼みたいものがあるから、やっぱりあたしが…」
とメールするも、
「あ、もう頼んじゃった…」

早ぇなぁ!! おいッ!!

でも結果それが正解でした。正解も正解。大正解ッ!!
(その後、売り切れたのでした)

ビバ、ひとなみ!!

おもむろに宅急便の袋から取り出された写真集。

こぉれがぁ!! 巷で噂のトキメキ悩殺写真館ッ!!

こころなしか手が震えておりましたよ。

※初見のトキメキを大切にしたい人は、

「これ以上は見るな!!」

と言っておきます。

「おおぉぉ…」

うめくような感嘆の声。ふたりとも多少緊張気味にページをめくります。

「むほほ」

「おおぉ!!」

「うわぁ…すごいッ!!」

やっと言葉になったと思ったら、「すごい」ときたもんだ。しかもハモったよ。

そして問題の全裸写真。(シャワー浴びてるシゲちゃん)

「わぁ!! こ、これは!! これは!!」

言葉になりませんッ!! なんスカ? これは!! 罠!?

男の魅力満載過ぎです!! うぁあ!! 男臭ッ!!

てかなんかもう、これは芸術品ではないのですか? それこそやっぱりダビデ像じゃんッ!!

やっぱ拝んじゃう。ありがてぇ…

本当に綺麗ねぇ、この人。身体も綺麗だし、顔も綺麗。髪の毛の流れひとつ取っても有り得ないほどの美しさだわ。

シゲファンは笑いが止まらないね。

そしてページをめくると…

「のはははははッ!!!」

ゴンッ!!

よ、洋さんのベッドショットに理性を失い、のけぞった結果、後ろの壁にしたたか頭を打ちましたッ!!

(たぶん上半身裸で寝てる洋ちゃん)

ああ、ダメ!! 洋ちゃん「肩」だけでごちそうさまッ!!

肩出しただけで悩殺されました。どんなグラビアアイドルだよ、あんたぁ!!

もしもこの次のページで洋ちゃんのシャワーシーンとかあったら、あたしは明日の朝、変死体で発見されます。

いや、もう、だめだぁ。身体が持たねぇ…次に強い衝撃があったら、おらもうお終いだぁ…

さよなら、みなさん。さよおならぁ~…

ぺらっ (とページ)

「ぬはッ!!」

(ベッドの上で四つんばいになって、やおらこちらに近づいてきそうな洋ちゃん)

すすすストップッ!! こ、これ以上近づかないで洋ちゃんッ!!! そんな目で見ないでぇぇぇぇぇっっ

隊長ぉぉぉ!!! 死なないまでも、瀕死の重傷ですッ!!

そうか、わかったッ!! 全隊、撤収ッ!!!

ああぁ、なんて体力を消耗する写真集なんでしょう…危うく過呼吸に陥るところでした…

にじり寄る洋ちゃんを、未だに直視できないでおります。なんか犯罪を犯してる気分がするのはなぜ? すごく後ろめたいんだけど…

これってR-18? なんかお色気ムンムンじゃない?

もう、今回はこのお二方に脱帽。

そして地味ぃにお気に入りなのが、顕さんが歯磨きしてるお写真

「か、かわいい…」

なんだかちょっと女の子みたぁい。

割と顕さんのアップが多くございますが、「憂いの表情」に心臓鷲づかみですね。

本当は

「おなか空いたな」

とか、

「飽きちゃったな」

とかだろうけど、物憂げに虚空を見つめる顕さん…素敵ですッ!!

ちょっと残念だったのは、お芝居の時のアンケートにもちょこっと書いたのですが、あの衣装の数々を大々的に解説してくれるような、それこそ「COMPOSER資料集」みたいなページも欲しゅうございました。

前半戦のお芝居の場面も割とアップが主体になってますので、お衣装が鮮明でありません
でもよくよく見ると、ディテールが素晴らしいと思うのです。
別にアパレルに興味はありませんが、こう云うバロック時代風なヨーロピアンな衣装は大好き。

だからどんな感じなのか細かく見てみたかったんだけどなぁ…
そんな、1から10までナックスにしか興味がないワケじゃないんだ!! いや、そうじゃない、そうじゃない。から15くらいまでナックスに興味津々ですッ!!

でも、16から17くらいまで衣装への興味が…

あ、だけどさぁ、あれはさぁ…ホントに伊豆へ行く意味あったんだろうか?

|

« ルピシアに物申す。 | トップページ | お前それでも道産子かッ!!! »

CUEさん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪いつも楽しく見させてもらってます。
写真集はほんとうにいいですよね~。。
シゲファンの私としてはあのシャワーシーン、息をのみました(笑)
洋ちゃんの肩出して寝てるところも最高です!
あの「ヤギの散歩」様をマイブログリストに加えさせていただいてもよろしいですか?

投稿: ちょこぱふぇ | 2005/09/09 12:39

ちょこぱふぇさん、はじめまして!
いつも見てくださってありがとうございます。

最高の肉体を見せんがために撮影前の食事も我慢する、写真にかけるシゲちゃんの情熱。
そのおかげでありがたい美しい写真を見るコトができました。
ありがとう、シゲちゃん!!

でも、やっぱり子猫なあたしは、洋ちゃんの肩出しとにじり寄りにノックアウトなのです。
仕方ないですねぇ。

ブログリストは「どうでしょう」「CUE」関係なら大歓迎です。どうぞよろしくお願いします!!

投稿: ことぶき | 2005/09/09 14:07

写真集を堪能されたんですねー!!
あの洋ちゃんのショットに、あっちこっちで
子猫ちゃんが悩殺されてる様子が可笑しいです。

そーゆー私は、顕ちゃんにやられまくりですけど(笑)
琢ちゃんと裕次郎さんの写真もトキメキはしませんけど、かなり好きです!
琢ちゃんから裕さんへの愛が一方通行な感じが(笑)

投稿: えみ | 2005/09/09 15:38

えみさん こんにちは!!
あたしもみなさんのブログを見ていて、
「何それ? どんなよ? どんなよ?」
と思っていたのですが、こんなこそばゆい、かゆいところに手が届かないモゾモゾした気分になるとは!!

そして「あの」ページを見る時に、思わず目をそらしてしまう乙女な自分に「有り得ねぇ!!」と突っ込みを入れたくなります。

顕さんの、向こうから歩いてくる4分割のお写真で、いちばん左下の目が合っちゃうヤツもお気に入りです(細かいな)。

裕次郎とのショット…確かに一方通行ですね。
不憫だなぁ、琢ちゃん。

投稿: ことぶき | 2005/09/09 16:28

こんばんは♪マイブログリスト追加させていただきました♪
これからもよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ

投稿: ちょこぱふぇ | 2005/09/09 20:46

こちらも登録完了です!!
こちらこそよろしくでーす!!

投稿: ことぶき | 2005/09/10 09:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/5856174

この記事へのトラックバック一覧です: 脳みそバーンッ!! (写真集です):

« ルピシアに物申す。 | トップページ | お前それでも道産子かッ!!! »