« 「第一回札幌襲撃作戦企画会議」と、愛されない「バカ」 | トップページ | 手拍子をよろしく »

2005/09/30

やっぱダメかぁ…

「ジンギスカンって臭い臭いって言うけど、どんな臭さなの?」

ひとなみさんからこんな疑問をぶつけられました。
わかっていても、「臭い」は言葉で表現し切れません。

「う~ん…肉臭いんだよなぁ…」

「?」

「羊臭いんだよ」

「??」

そんなワケで、じゃあこれならどうだと、あたしはコンビニで発見したものを彼女に差し出しました。

                   DSC02535

じゃじゃーん。

「ジンギスカンジャーキーッ!!! …そんなへんな顔するなよ」

彼女はあからさまに拒否反応を示しましたが、知ったこっちゃない。ガッと開けてぱくっと食べました。

「う~ん、羊臭いッ!!」

結構充分ジンギスカンぽいです。

「ああ…ダメだ…」

ひとなみは半分かじってリタイア。

やっぱりダメみたいです。残念。

残ったジャーキーはあたしとひとなみの父とで完食。父は「うまいうまい」と食べたのになぁ。

|

« 「第一回札幌襲撃作戦企画会議」と、愛されない「バカ」 | トップページ | 手拍子をよろしく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/6183838

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱダメかぁ…:

« 「第一回札幌襲撃作戦企画会議」と、愛されない「バカ」 | トップページ | 手拍子をよろしく »