« 連続小説【シゲのお尻石】第2夜 | トップページ | 【シゲのお尻石】を100倍楽しむ方法 »

2005/09/16

確保・確保

アマゾンさんでは、今話題のなんだか知らないけど子猫であるならば買わなきゃいけないだろうって云う内容のあの本。

鈴井貴之編集長 大泉洋

が、予約できないのだけれど、Yahoo!!ショッピングで好評予約中だったので、思わず予約しちゃう。

この辺りは田舎なので、本屋さんで置かないかも知れないし。近くの本屋さんでは「銀のエンゼル」が今でもちまっと他の本に挟まれて文字通り肩身の狭い思いをされているので、見ているあたしとしても心苦しいのです。

だから、「北海道の本は思ったより売れないね」なんて言われて、置いてくれない可能性があるかも。だったら今から予約、予約

「銀のエンゼル」だってかなり探し歩いたし、「本日のスープカレー」は通販だったし、確実に生きていこうと思います。

10/19は、北海道は眠らない街になるねッ!!

頼むよぉ、静岡朝日さぁ~んッ!! (念)

|

« 連続小説【シゲのお尻石】第2夜 | トップページ | 【シゲのお尻石】を100倍楽しむ方法 »

CUEさん」カテゴリの記事

コメント

おかげ様で…
私も予約致しましたー。
ありがとう!ことぶき様ぁ!

投稿: にゃにゃ | 2005/09/16 20:18

こんばんは。
これは予約せねば~と思っていたんですが、ことぶきさんもおっしゃる通り、アマゾンではできないんですよね。

かといって、それ以上どうにも行動をおこしていなかったのですがそのテがあったんですね。
Yahooで買物することがなかったので頭に浮かびませんでした。

いま予約してきましたよ!
助かりました。ありがとうございます!

投稿: のんのん | 2005/09/16 23:16

おふたりとも、無事「確保」ですね。
あたしも、まさかアマゾンさんがいまだに予約受け付けてないってどうよ? って思ったんですが、ダメ元でYAHOO!!を見てみたら、あったんです。

全国の子猫ちゃんが殺到するんだもの…

備えあれば憂いなし!!

投稿: ことぶき | 2005/09/17 09:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/5971093

この記事へのトラックバック一覧です: 確保・確保:

« 連続小説【シゲのお尻石】第2夜 | トップページ | 【シゲのお尻石】を100倍楽しむ方法 »