« レッツ妄想!! 無人島での5日間 追記あり | トップページ | ごくろうさま »

2005/09/02

みなさん、楽しんでください

今、ラス2の公演中かぁ…

そして夜の7時から、札幌、仙台、東京、大阪、そして個々のおうちのテレビ前で、愛と感動のフィナーレを迎えるのですね。

うちはシアテレなんて映らないから、悲しいからなんかDVDでも借りてこようかな。ちょっと気を紛らわせてみようかな。

おとついから昨日に掛け、「下妻物語」を読破したんです。なんとなく深キョンのロリ姿の表紙が目に入ってしまい…おもしろかったので、それのDVDでも借りてこようかな。

したら終わった頃にはみんな泣いてスタオベしてるんしょ?

あたしもなんとなく立って拍手してみたりするよ。9時15分ころかな。

23日の再放送のシアテレ。録画してくれるんだって、ひとなみさんが。うれしい。

|

« レッツ妄想!! 無人島での5日間 追記あり | トップページ | ごくろうさま »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寿甘は、札幌でロリ姿をキョンすればよかった?


投稿: BlogPetの寿甘 | 2005/09/02 16:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/5750938

この記事へのトラックバック一覧です: みなさん、楽しんでください:

« レッツ妄想!! 無人島での5日間 追記あり | トップページ | ごくろうさま »