« 不定期連載小説【私立大泉学園物語】 | トップページ | 秋の夜長に見るもの。 »

2005/09/24

「どうでミー賞」投票作品を考えよう

さてさてみなさん、おはよーございます。ことぶきでございます。

風邪薬も全身に回って絶好調ッ!! イエーイッ!!

関節もなんだか痛いぞッ!! イエーイッ!!

誕生日1週間前だぞッ!! イエーイッ!!

要は「バースデー・イヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴ」だッ!! イエーイッ!!

そう言えば「どうでミー大賞」が開催されるとかで、あたしも今から何に投票するか決めておこうと、仕事中に伝票打ちながら考えるにはちょうどいいぞと、まずは今一度公式ページを見て、部門の確認をしておこうと、「どうでしょう公式HP」をのぞきましたらば…

あ…まだ御神体が公開されてます。

おいおい随分サービスするじゃないさ。このまま月曜まで出っ放しですか?

そんな突込みを軽く入れるも、関節が痛くて自虐的だ…

あなたが一番好きな企画は!
「名企画部門」

あなたが気に入っている名セリフは!
「名セリフ部門」

あなたがうんざりしたミスターのダジャレは!
「ミスター名ダジャレ部門」

この3つと。
「名企画部門」は企画名第○夜と、細かく指定…と。

なるほどなるほど。

…でも、全部見てないものなぁ…

対決列島とか見てないのは痛いだろうなぁ…だって、タイピングゲームの映像だけで筋肉痛になるくらいやられるもの。あれが本編だったらいかほどかって思う。

…どれがいいかなぁ…

さて、仕事しながら考えますか。

|

« 不定期連載小説【私立大泉学園物語】 | トップページ | 秋の夜長に見るもの。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/6092248

この記事へのトラックバック一覧です: 「どうでミー賞」投票作品を考えよう:

« 不定期連載小説【私立大泉学園物語】 | トップページ | 秋の夜長に見るもの。 »