« ああ思い出のシンガポール | トップページ | CUEバカ御用達調査ですか? »

2005/09/22

ことぶき、朝から号泣のワケ

朝から洋ちゃんに泣かされたねぇ…

まず、

『おはよう!! 』

(TдT)おぉう…

…いや、ここでは泣かなかったよ、さすがに。

(^∀^)
おはよー、洋ちゃん。

『報告が遅れててごめんね。』

ここでもうすでに鼻がつーんとした。第一段階。

((-ω-。)(。-ω-))フルフル
なんもなんも。そんなコトいいのよ。

『とっても楽しい現場なんです!』
『素敵な現場です。』
『祈っててね。』
『ホントよろしくです!!』

(TдT)おぉう…
もう鼻すすっちゃったもの。

そして極めつけ。

『頑張るね>^_^<』

。・゚・(ノД`)・゚・。
(ことぶき出勤前に号泣)

なんだろ? この涙腺の弱さは。

なんだろう? この言葉の優しさは。

勘繰っちゃうな。声は届いてるのかもって。

んん…いや、具体的に「あたしの」でないにしろ、届いてるコトは確かだな、きっと…

祈らないワケないべさ。

応援しないワケないべさ。

どれだけいると思ってるんだ、あんたのファンが。

これだけの人間が祈れば、どんな祈りも通じちゃうのさ。逆にそら怖ろしいわ。

聞けば、「DVD」になるって言うじゃないの。放送もまだ未定だってーのに。
関東ローカルで、その他の地域の子猫ちゃんの

「見れんぞ、ボケッ!!」
「地元が見れないってどう云うコト?」
「ああ、また中央か。そんなに関東はエライか?」

と。そんな暴動を事前に食い止める作戦だな? フジさん。

賢いな。確かに買うもの。間違いなく。

あ、お値段なんですが、CUEファンはDVDは「税込み4179円」以外有り得ないと思ってますので、同額、またはそれ以下でお願いしますね。副音声もないと「損した気分」になっちゃう可能性大です。ついでにくだらないけど「おまけ」初回予約分にはポストカードよーく見なきゃ気付かないものが描かれてるジャケット。シークレットは言うまでもなく。

そんな感じです。よろしくです。

|

« ああ思い出のシンガポール | トップページ | CUEバカ御用達調査ですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪私も、朝からこのダイアリーを読んで「洋ちゃんってなんてええ人なんやろう。」と心が温まりました。
全国の子猫ちゃんはきっと朝からみなさん号泣でしょうね~。
ちゃんと、北海道でも放送されることを願います。。

投稿: ちょこぱふぇ | 2005/09/22 14:03

こんにちは。ちょこぱふぇさんッ!!
朝からさわやかな風に吹かれました。
今日は風邪引いてるけど気分は爽快です。

少なくとも北海道では放送して欲しいなぁ…
あたしは見られないけども。東海だから。
でも、なんだか見透かされたようにDVD出るらしいし、出るならもう、放送最終回の翌日リリースとかしてもらいたいですよ。

シゲちゃんだってぇ、ええ子ですよ。
「ハナタレ」とか「おにぎり」のビデオを見せてもらってるんですが、すごい細かいところで気配り屋さんなのね、シゲちゃん。

投稿: ことぶき | 2005/09/22 15:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/6061957

この記事へのトラックバック一覧です: ことぶき、朝から号泣のワケ:

« ああ思い出のシンガポール | トップページ | CUEバカ御用達調査ですか? »