« 連呼 | トップページ | 選択の余地はいらない »

2005/09/06

O Freunde!! (おお、友よ!!)

せっかくAUユーザーの友に「サービス始まったよ!」って教えてあげて、さっそく登録をしたって言うのに…

イメージとしては

底なし沼のこっち側で友を手招きし、友は満面の笑顔で走り寄りずぶずぶと沼にはまって行き、あたしは「ごめんよぉぉぉ」と言い、友は「いいのさぁぁぁ」と言いながら、みんなで一緒に笑ながら消えていく…パケ死地獄へ

…みたいな。そんな微笑ましいシーンを繰り広げていたのに、今朝、みなさんのブログを拝見しましたらば15日からが本番で、一旦テストサイトは終了しているとか。

せっかく意を決して飛び込んでくれた友は、沼から吐き出されてしまったワケだね。

ごめんなさいね。フライングだった…

大好きなシゲちゃんのヘビメタシューベルトよりも、洋ちゃんが自宅から5・6kmのところに来ていたコトにショックを受けている友。

昨日からシゲちゃんは東京で、ひとり寂しくぎょうざをつまみにビンビール飲んでるよぉ。

その写真は見られただろうか?

できるコトなら、あたしがシゲちゃんのウィークリーマンションを訪ね、寂しさを紛らわせてあげたいよ。

食事に付き合ってあげたいよ。

そして、スタッフダイアリーをのぞいたらば、リーダーにやられたよ。

スタッフに「Thank you for everything」って書いたケーキを…ケーキを…ううぅ(涙)
水色のクリームを塗った上に、白いクリームとピンクのお花のデコ、そして全体に散りばめられたト音記号や音符のチョコよぉ!!

キュートだわッ!!

こう云うやさしさが彼のすべてなのよね。こんなコトできちゃう男ってどうよ?

ああ、常にナックス5人はあたしの中でせめぎあっているのだけれど、

 ■□□■□
 ■□■■□
 ■■■■■
 ■■■■■
 ■■■■■
 森安佐大音

今、こんな感じの高感度でございます。

がんばれ!マッスルブラザーズッ!!!

|

« 連呼 | トップページ | 選択の余地はいらない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

慌ててチェックしました。
リーダー、何て気遣いのできる人なんでしょう...
あのケーキを見て、NACSを応援している人全てに感謝している
のが感じられて、何だか嬉しくなりました。
(載せてくれたスタッフさんにも感謝ですね)
早速、画像を保存しました。記念です。

「みんなで笑いながら消えていくパケ死地獄」...
言い得てますね。「いいのさぁぁぁ」まさに!
いつもながら、この文章力に脱帽です。流石です!
私も始めの月は軽く2万円を超えて、倒れるかと思いました。
パケットパックなしではもう生きられません。
笑顔で目の下まで沼に埋まっている感じですね。
みんなこっちへおいでよぉぉぉ...幸せだなぁぁ..
この沼は深すぎます。

投稿: さかき@福島県 | 2005/09/06 23:56

あたしもパケットパック30でがんばってます!
フォトダイアリーはほとんどチェックしてますが、ポイントでダウンロードする分はあまり使ってないので、そんなに驚くほどの地獄にはハマってないんですがね。
でも、これから沼に飛び込む人たちは、5月までさかのぼって画像を見るでしょうから…そらぁ恐ろしいコトになるでしょう…
がんばれAUユーザー!!!

文章力にお褒めの言葉を頂きました♪
どうもありがとうございます。
いやいやなんもなんも。恐れ多いコトで!!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

喜んで頂けたらうれしいです。

投稿: ことぶき | 2005/09/08 12:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/5812493

この記事へのトラックバック一覧です: O Freunde!! (おお、友よ!!) :

« 連呼 | トップページ | 選択の余地はいらない »