« これが「もじゃ姫」だッ!! | トップページ | 連続小説【シゲのお尻石】第3夜 »

2005/09/17

「mo日記」と「ポスター」と「温州みかん」

「mo日記」かよッ!!

と、突っ込んでおこうかな? モリ。
子顔さん界隈で

「も日記」と「モ日記」は交互に更新か?

とか書かれてて、あたし的には

モリの書き間違いだべや。

って思ってたのに、「mo日記」が来ちゃったらもう決定だね。これ、書き間違えられないもの。意図的だったんだ…意図的なモリは新鮮だなぁ…

ところで、ブログ巡りをしていて心臓に悪いものを発見。

折りしも昨日予約した、「子猫のための、妄想をかき立てる魅力本」(今ひとつタイトルに確信が持てない)のポスターっちゅーのがあるらしいのね。本屋さんに貼るやつ。

あれを見ちゃったんだわ。

「よ、洋ちゃん…

そっちは危ないよぉ~。戻っておいでぇ~」

彼はどこへ行こうとしてるんですか? いや、どこへ行こうとついて行こうと思ってますけど。

そんなコトを思う土曜の朝。

それから、昨日、ドラッグストアでこんなものを発見。

ジャンッ!!

DSC02489

どこからどう見ても「温州みかん」。

でも違ぁうのぉ。

リップクリームなのぉ。

DSC02490

他にハンドクリームもあったけど、大きさ的にリップは「ハウスみかん」。ハンドは「露地もの」って感じです。わ、わかる?

あ、今唐突に思い浮かんだ。

洋ちゃん、シャンプーのCMとかやって欲しいな。
したら、入浴シーンが動画で見れるべさ。

追記 アクセス数が、先ほど「4万」突破。みなさん、いつもありがとう。

|

« これが「もじゃ姫」だッ!! | トップページ | 連続小説【シゲのお尻石】第3夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リップクリームありがとう!

早速使ってるけん、良い香りでうっとり(笑)おいしーおいしー♪

洋ちゃん、石鹸のにおい好きみたいよ。是非ともセクシーなCMを!(変態かい?)

投稿: ひとなみ | 2005/09/17 23:23

なんもなんもどういたしまして。

リップクリームなめるなよ。食べるなよッ!!

この間のリーダーとの
「実はちょっと楽しみな仕事だ。
案外記念すべきって感じ。」
って仕事、
全国CMだったりして~

なんて思ってたんだけど…
オイシティーで買った服を着てがんばる仕事なら、違うかな?

投稿: ことぶき | 2005/09/19 10:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/5983221

この記事へのトラックバック一覧です: 「mo日記」と「ポスター」と「温州みかん」:

« これが「もじゃ姫」だッ!! | トップページ | 連続小説【シゲのお尻石】第3夜 »