« ことぶき、朝から号泣のワケ | トップページ | それはまさに「反面教師」 »

2005/09/22

CUEバカ御用達調査ですか?

本日は、安田国・セントラルシティーにお住まいの(勝手に)、えみさんのブログ「リリカルdeシュール」にお邪魔して(TB)しておりまぁす。

10万ヒットですってよ、奥さん。すっごぉい。

おめでとうございマッスルッ!!! 

切れてまーすッ!!

大きいッ!! よッ!!

遅ればせながら、TB企画に参加させて頂きます。

『あなたの、化粧水とシャンプー&リンスを教えてください!!』

いや、正直、「え?」って思いましたが。えみさんならまたあたしを妄想の泉に駆り立てて、また戻って来れなくしてくれんだろうと思ってました、が、こう来たか。変化球だぜ。

それでも打つぜ。俺は打つぜッ!!!

■シャンプー&リンス
「mod'shair」のファインカラーシリーズ。

前に他のダメージヘア用シャンプー&リンスを使っていた時に、美容院の兄さんに 

「なんだか櫛どおりが悪いわ」

と言われ、これに変えたら、

「最近ダメージが減ったわね」

と褒められた♪ 兄さんに

昨日、ドラッグストアに行ったら、これが「商品入れ替え処分品」になってたから、詰め替え用を買っておいたけど、なくなっちゃうのかなぁ…かなりお世話になったのに。
あの店はいつもあたしの御用達を止めるんだ。くそぅ。

■化粧水
資生堂の「オードレシピ」の「薬用なめらか水」と「薬用しろはだ水」です。

化粧しないから頓着ないしね。
ただ、「吹き出物」に困ってます(ニキビって言わない)。年齢からしたら結構肌の「ぷにぷに感」は負けないぞッ!! って自負してるんだけど。
だって、タイ古式マッサージ師に

「おっかしいッ!! 何? この肌ッ!! 特に足の裏ッ!! 指紋がないッ!! (触る)うわッ!! ぷにぷにッ!! なんか入ってるの?」

って言われた…

入ってない、入ってない。わしゃ、きぐるみかいって。

中肉中背なんだけども、手足の肉厚があって、なんだか「肉球」ぽくなってるのね、あたしの手足。

こんなんでいいのかな? えみさん。

あたしは変化球を打てたのだろうか?

|

« ことぶき、朝から号泣のワケ | トップページ | それはまさに「反面教師」 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

ことぶきさん、おはよーございマッスル。
TB企画への参加ありがとうございました。

ふふふ。わざと変化球にしてみました。
妄想も考えたのですが、これはまた
別の機会に披露しますね。

そして、化粧水やらシャンプーやらを聞いといて
なんですが、私も触りたい!ことぶきさんの手足に!!(笑)
ネコを飼ってるので、肉球大好き♪

変な告白になってしまいましたが、これからも
どぞ!宜しくです。

投稿: えみ | 2005/09/26 10:29

こんにちは~えみさんッ!!

あたしの手は親指の付け根の膨らんでるところが、人一倍ふっくらとしています。

足は、マッサージ師さんに言われてよくよく見ると、なるほどおもしろい。よく、冬になるとアニマルスリッパって言ってふわふわのスリッパ売ってるでしょ? それの「足バージョン」。ゴジラの足とかクマの足とか。それっぽい感じです。

もしくは、ふやけた干しあわびのようです。

妄想への呼び掛けは、1日でしょうか?
楽しみにしてマッスルッ!!

投稿: ことぶき | 2005/09/26 13:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/6063530

この記事へのトラックバック一覧です: CUEバカ御用達調査ですか?:

« ことぶき、朝から号泣のワケ | トップページ | それはまさに「反面教師」 »