« OVERTURE~序章に過ぎない~ | トップページ | CUEさん戦略ミスだ。 »

2005/08/27

あれ? あなたはもしや?

なんか気になったんですが、銀次郎のワンショットの時だけ画面が異様に揺れたのは演出?

あんまり揺れるから気持ち悪くなっちゃった。(いや、その前に酔ってるんだよ)

それにしても銀次郎、いいキャラ。しかも、ちょっとマザコン(HPより)。

悪くない。

はじめはこの人の役作りにちょっと疑問を感じていたんだけど、

「わかりました、母上」
(〃▽〃)

のところで全部理解できた気がするの。オールオッケーですッ!!

CGはなんか、HTBとさほどかわらんな(強気)。

むしろビジービーさんの方が力入ってなかったかい? ほら、あのホワイトさんの巻物が龍に変わるところなんか絶品。

あと、立会いで銀次郎が最後後ろにずずいっと下がって切り掛かるところ…あの庭そんな奥行きあったかい?

もう、あの空間無視具合が「キャプテン翼」かッつー勢いだよね。

コメディー時代劇だっけ? あ、違う?

最後にちらっと我らが琢ちゃんのご尊顔を拝見。

あれ? あなたはもしや、安藤源八さまではないのですか?

なんだか懐かしさが込み上げてきました。

琢ちゃんが繰り出す「秘儀」が、十郎太からぎったあの、手品用花束が付いた刀だったら笑える。

「さぁ来ーいッ!! 大事に取ってありましたッ!」

なんつって。

でも眉間に一発入れられて撃沈ね。

「眉間に隙がッ!!」

なんつって。

|

« OVERTURE~序章に過ぎない~ | トップページ | CUEさん戦略ミスだ。 »

CUEさん」カテゴリの記事

コメント

『眉間に隙がッ!!』

こういうの大好きです!
ことぶきさん素敵!!

続けて失礼しました。

投稿: さかき@福島県 | 2005/08/27 20:24

孫之丞さまに隙があるとすれば、眉間のみでしょう!!

ねッ?

投稿: ことぶき | 2005/08/29 12:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/5657688

この記事へのトラックバック一覧です: あれ? あなたはもしや?:

« OVERTURE~序章に過ぎない~ | トップページ | CUEさん戦略ミスだ。 »