« メロンパンの定義 | トップページ | ちゅーって鳴かないだけ良かったよね »

2005/08/05

ミスターが帰ってきた ヤァヤァヤァ!

ミスターが帰ってきましたね。

思えば、昨年9月の旭川での重大発表を知った時、このことぶき、涙を流しました。

ただでさえ遠い北海道と静岡。かろうじて同じ国内ではあるけれど、津軽海峡がふたりを隔てておりました。

それが今度は何さ、韓国? おもいっきり外国じゃない!!

とね。

しかし、蓋を開けてみればなんともゆるい留学でしたね。
結構頻繁に帰っていらしてたし、ドコモサイトにはお写真がアップされ、もともとテレビでお姿を拝見できないあたしにとっては、

「北海道も韓国もあんまり変わらない」

といったところだったでしょうか?

しかし、帰国なされたとなればまた気持ち的に違いますね。

同じ国内にいるんだ…もう赤い食べ物を食べないでいいのね、ミスター。よかったね…

あ、そうだ。

副社! トンカツ揚げてあげて!! 今日の札幌は静岡より暑いですがッ!! 構うもんかッ!! 世界一のトンカツをッ!!

|

« メロンパンの定義 | トップページ | ちゅーって鳴かないだけ良かったよね »

CUEさん」カテゴリの記事

コメント

広い食べ物などをアップしなかったの?


投稿: 寿甘 | 2005/08/05 16:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/5319862

この記事へのトラックバック一覧です: ミスターが帰ってきた ヤァヤァヤァ!:

« メロンパンの定義 | トップページ | ちゅーって鳴かないだけ良かったよね »