« 『がっつりサンデースペシャル』 予告 | トップページ | マーワーが来た。 »

2005/08/25

今更ですが書かせてね。…え? 何のコトって「会報」ですよ。

あれ?

なんかすごく中途半端にCUEさんの会報が届いてびっくりしたのですが、なんと年末年始に掛けて行われる、我らがマッスルブラザーズご出演のいまだにちゃんと理解してる人は誰もいないと云う、フィジカルシアター“ウーエン・イ・ウースト”のFC先行予約のお知らせが同封されていて2度びっくりッ!!

そんなグリコのおまけみたいな会報。

つか、今回の会報は驚きっぱなしなんですが。

内容はまだ届いてない人がいるだろうから書かない方がいいのかな? もうちょっと待ってみようね。

あ、みんな書き放題だ。
じゃ、書かなくていいね?
どうせ行けないしさ。

ただ、道外&貧乏(あたしはその両方)にはちょっと切なくなる内容ばかりだわ。

“ウーエン・イ・ウースト”について言えば、FC先行のチケット代がお安くなってるコトにさらに驚き。

いやぁ、FC入っててよかった…

トライアル公演が「4000円」、本公演が「5500円」だもの。

たった500円だって「3000円」より「2980円」の方がだいぶ得した気分になるように、やっぱり「6000円」か「5500円」かって言ったら100円でも50円でもお安い方がいいに決まってる。

その500円で何か他の演劇を観る「足し」になるかも知れないし、ならないかも知れないけど。

先行のお知らせが両面白黒コピーだって云うのがまた、まさに「緊急決定!!」ぽくていいよねッ!!

あと、シゲちゃんがいいねッ!!
お芝居はまぁ、演劇人だし「よかったね」って感じで受け止めたのですが、連ドラご出演にはちょっと、フリーズしましたよ。

「きゃーッ!!」

って叫んで止まったです。

よかったね、シゲちゃんッ!! 全国放送だよ! フジテレビだよ。アミューズパワーだよ。
取っ掛かりはアミューズだろうけど、あとはあんたの力だよね。そのハンサムフェイスで世の女性の心をがっちり掴むんだよ。

なんだかやっぱり洋ちゃんの時よりもうれしい&ドキドキ
アミューズがシゲちゃんを押したのか、フジの方が「是非ッ!!」って言ってくれたのかで大きく変わるけども、でも出るってなったらあとは結果を出すだけだもんね。

前はさ、ナックス(特に洋ちゃん)の売り出し方がおかしいって思ってたけど、結果は彼らが残すものだからね。身体さえ壊さないでがんばってくれたらそれでいいや。

がんばれッ!! シゲちゃん!!

|

« 『がっつりサンデースペシャル』 予告 | トップページ | マーワーが来た。 »

CUEさん」カテゴリの記事

コメント

今回の会報は、サプライズ!!だらけでしたね。
私も、参加したいけど日程が取れるだろうか...というジレンマが(>_<)休みが取りにくい職場で、年休はほぼ手付かずです。でも行きたいなぁ。

大泉さんの全国放送には大分慣れてきて(でもトキメキは変わらず!)、音尾さんには安心感があるんですが、シゲさんはどんな感じになるんでしょうね?必ずやチェックしたいと思います。楽しみです。舞台のお芝居と違った演技を見てみたいです。

※質問です。「売り出し方がおかしい」って、どの辺で感じられたのか聞かせて欲しいなと思いまして。私も?と思ったときもありましたが、言葉にならないといいますか...差し支えなかったらぜひ、ことぶきさんの考えを教えてください。お願いします。やっぱりアミューズってすごいんですか?

投稿: さかき@福島県 | 2005/08/25 22:39

私も参加出来ないよ~!!今は貧乏まっしぐら中だし(T-T)
羨ましい企画ばっかだよね~・・・あ~あ。

シゲさんも嬉しい情報だよね!ダブル決定だもん!
ドラマは勿論見るつもり!
明日のタクちゃんだって見逃せない!!
あ、大先生もだ。

それにしても、飲むっしょ新年会も魅力だったな~
あんま飲めないけどね。(苦笑)

投稿: ひなた | 2005/08/25 23:54

★さかき@福島県さん

こんにちは!!
「売り出し方」がおかしいと思ったのは…
まず、どこの大手が出てきても同じなんだろうけど、「使い捨て」にされちゃわないかと不安だったんです。
ナックスの才能を認めてくれた上で「全国へ後押し」してくれるのなら手放しでうれしいのですが、「今なら金になる」ってだけで食いつかれたのではたまったものじゃないです。

CUEと云う事務所自体、儲けは度外視って感じなところじゃないですか。
必要とされながら大きくなったんだと思うのです。

それを、「この人たちは北海道の人気者でーす!」って、煽るような戦法はどうなんだろう?

もしかしたら、このまま静かにダメになっていく彼らを、どうしようもなく見ているしかないって云う最悪の状況になっちゃうのではないか? とか、そんな考えが止まらなくて悲しくなってた時期があったんです。

だけども、あたしの周辺のまったく今まで大泉洋を知らなかった人の
「あの人おもしろいね」
「ドラマよかったね」
と云う声を聞いて、

ああ、結果は彼らが出すんだ

って思えるようになったんです。

だから今は、このチャンスをものにして欲しいって思ってます。

10月の連ドラが楽しみで楽しみで♪

★ひなたさん

こんにちは!!
北海道の友は、参加の意向があるようです。
是非とも潜入捜査を!(捜査じゃなくてレポートか)

行けるようならどんどん行ったらいいし、行けそうになかったら次を楽しみにしたらいいと思うのです。
そんな無理したって、ねぇ。
人生設計をCUE中心にしちゃったら、それこそ老後はどうすんだ? って感じですよ。

いくらなんだって、洋ちゃんはあたしらの老後は見てくれないでしょうし。(そらそうだ)

だから、今年は祭りのみッ!!
そんな強い意志で生きていきます!

テレビはタダだから見放題ッ!!
お芝居も、行けたらいいなぁ。

投稿: ことぶき | 2005/08/26 13:45

なるほど...ご意見ありがとうございました。

一時「何でもかんでも大泉さん!?」という露出の仕方があって、何かなぁ~と感じたのは、私も不安な気持ちがあったからなのかもしれませんね。

あの時期を経てずいぶん認知度が増したし、NACSさんも北海道ではできない貴重な経験をされてるんですものね。何より道外勢は、目にする機会が増えて嬉しい!と。やっぱり良かったんですよね。

願わくばアミューズさんのお力で、過去の公演のDVD化(何ならBOX化でも)して下さいますように...
そしてスケジュール的に無理をさせないでね!って感じです。

投稿: さかき@福島県 | 2005/08/27 19:53

★さかき@福島県さん

過去の作品のDVD化はあたしもして欲しいですよ。
できればお安く…副音声はいらないから。

投稿: ことぶき | 2005/08/29 12:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/5627494

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ですが書かせてね。…え? 何のコトって「会報」ですよ。:

« 『がっつりサンデースペシャル』 予告 | トップページ | マーワーが来た。 »