« いたち日記 | トップページ | 「あの店」へ行って来ました。その2 »

2005/08/01

「あの店」へ行って来ました。その1

先日、おにぎり班が訪れた「富士宮焼きそば」のお店へ行ってきました(あとでややこしくなるので店名は伏せます)。

生粋の富士宮っ子も「俺も行ったけど、おいしかったよ。ただちょっとね…と、味は保障するけども、何かあるらしい…そんな前情報を得て、到着。

こじんまりした店構え。駐車場には「三河」「横浜」「静岡」ナンバーの車が(富士宮は「沼津」ナンバーです)。ガイドブックにも載ってるし、『隠れた名店』ではすでになくなっているんですねぇ。まぁ、北海道にまでその名はとどろいているんですからね。

店内には増築されたのか、奥に別棟っぽく部屋が分かれており、すでに入り口側が一杯だったので、そちらの方に通されました。

壁には芸能人のお写真と、サインが。

もちろん、「あの3人」のお姿を探すあたしです。そらもう必死ですってば。

すると、ありました。額にも入ってない扱いですが、紛れもなく豚一家のみなさまのまぶしい笑顔が!!

もちろん写真に収めましたが、ブログにそのまんま上げちゃうのもなんなので、遠影でお楽しみください。
満面の笑顔の洋ちゃんとマミちゃんに対して、若干冷め気味で顔色の悪いシゲちゃんに目が行ってしまう、そんなお写真に仕上がっておりました。

DSC02293

ラップで巻いてコーティングしてあります。

サインはどうやらない模様。…そらぁね、お店の人にしてみれば、『誰だお前』なワケですよね。サインを求められなかったのかも知れませんよ…悲しいコトですがねぇ…愚かなコトですよね、今となっては。わかってたらアドバイスしたかったくらいです。
「サインはもらっとけ」とね。

後ろの席の女の子ふたりが、豚一家の写真を見て、

「この人たちだけ誰だかわかんないんだけど」

「真ん中の人は救命病棟に出てたじゃん」

「あ~。その隣り(シゲ)は?」

知らない

…そんな会話がされていました。

そんなワケで店内報告終了。

|

« いたち日記 | トップページ | 「あの店」へ行って来ました。その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/5258752

この記事へのトラックバック一覧です: 「あの店」へ行って来ました。その1:

« いたち日記 | トップページ | 「あの店」へ行って来ました。その2 »