« がっつりサンデーSP まとめ ~大泉洋伝説炸裂!~ | トップページ | 幸せな番組 »

2005/08/30

BGMは『空創クリップ』(スキマスイッチ)

「GOING UNDER GROUND」にハマった時も思ったんだけど、鈴井さんとは音楽的好みが似てるかも知れない。

あたしも常日頃、ブログに音楽関係のコトは書かないけど、あまりにも良すぎて思わず書いちゃった

「スキマスイッチ」

そして鈴井さんだって常日頃はBGMなんて書かないのに、「社長室」にいきなり書き込まれた

「空創クリップ」(スキマスイッチ)

なんとなく漠然と、「鈴井さんも好きそうなだ」って思ってたら、やっぱり好きなんだ。しかも同時期(笑)

驚いて笑っちゃった。

いいですよねぇ。鈴井さん!!! 胸キュンな王道ポップスッ!!!

いや、もしも、文字通り「万が一」にもあたしのこのブログを読んで「スキマスイッチかぁ…聴いてみようかな」と思ってくれたとしたらうれしいのになぁ…なぁんてね♪

そうだ、ゴーイングさんの新曲も胸キュンです! 社長ッ!!

|

« がっつりサンデーSP まとめ ~大泉洋伝説炸裂!~ | トップページ | 幸せな番組 »

CUEさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/5704092

この記事へのトラックバック一覧です: BGMは『空創クリップ』(スキマスイッチ):

« がっつりサンデーSP まとめ ~大泉洋伝説炸裂!~ | トップページ | 幸せな番組 »