« 酔拳と言うよりは(BlogPet) | トップページ | カメラのお師匠さん »

2005/07/04

(・∀・)モエッ

すっかり毒気のない癒し系穏やかスマイルの顕さんにノックアウトのことぶきとひとなみです。
昨日は河口湖の「ハーブフェスティバル」へ行って来たのですが、途中彼女からの打電にて、ドコモCUEさんがアップされたのを知り、さっそくアクセス。
すると…

なんてコトでしょう!! (byビフォーアフター)

そこには穏やかに微笑む顕さんのお姿がッ!!

『妻子持ちの余裕の微笑だよね!?』
などと、ひとしきりメールでやり取りをし合いましたよ。

穏やかに笑うといえば、我らが鈴井さんもそうですねぇ。やっぱりおふたりに共通するのは「妻子持ち」なのです。
今、時代は『妻子持ち』だと本気で思いましたね。

そんな日曜日の午後でございました。

|

« 酔拳と言うよりは(BlogPet) | トップページ | カメラのお師匠さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ですよね!既婚者の色気!!
安田先輩の笑顔にドッキドキです。

洋ちゃんも色男だけん、安田先輩ヤバイっす!

投稿: ひとなみ | 2005/07/04 13:11

いやいや、君の打電がなければあたしは見損ねていたよ。素早い対応、ありがとう。

「マネージャーS」ってのは、副社のコトかなぁっていつも思ってるんだけど。
「マネージャーK」はまーちゃんだよね?

副社の前ではあんな顔するんだ!!顕さんは!!くーッ!!

投稿: ことぶき | 2005/07/04 13:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/4823684

この記事へのトラックバック一覧です: (・∀・)モエッ:

« 酔拳と言うよりは(BlogPet) | トップページ | カメラのお師匠さん »