« がっつりサンデー2 ~そして彼女は言った。「サイコロで“寸又峡”が出たと云う設定で」~ | トップページ | 苦い思い出 »

2005/07/13

M:I

いつも立ち寄るスーパーで、“国際情報部員”ことぶきにいきなり告げられたミッション。

      作戦名:【ピンク作戦】

おいしそうなももが入った箱。箱入りのもも。そのももを包むふわふわのあみあみまでも、ちろん“ピンク” 。

これは当たり前だろう。だって【ピンク作戦】なのだから。

しかしボス、作戦の目的と詳細を教えてはもらえないだろうか? え? 自分で考えろと? このあたしに? それは無謀と云うものでは?

とにかく、ももはカメラに収めておこう。なにかのヒントになるかも知れない。

…しかし、ここはスーパーだ。カメラOKなのだろうか? 

しばらく考えて、立ち去る。

怪しいにも程があるってもんだろう? 「ももを撮る女」なんて。しかも盗撮ではないか? …盗撮? なんだか無意味にドキドキしてきたぞ。

いやいや、待て。それは置いといて
(つ´∀`)つ[盗撮]

とにかく、こんな代物を撮り損ねては、全国にメッセージを配信しているブロガーとして恥であるッ!! ここは「盗撮」だろうがなんだろうが、シャッターを押すべきではないだろうかッ!!

そんなブロガー魂が燃えた一瞬。炎は見事に燃え上がり、カメラに収められた【ピンク作戦】。しかもなんだか盗撮チックだ。手前に写っている買い物カゴが、いかにさりげなく振舞おうとしているかを物語っている。

もう一度、声を出して言ってみようかな?

       【ピンク作戦】

みなさんもご一緒に。ハイッ!

       【ピンク作戦】

山梨県のみなさんは特に。(箱の側面には「山梨県」の文字)ハイッ!

       【ピンク作戦】

どんな作戦なんだ、 【ピンク作戦】 。p1070032.jpg

|

« がっつりサンデー2 ~そして彼女は言った。「サイコロで“寸又峡”が出たと云う設定で」~ | トップページ | 苦い思い出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/4955660

この記事へのトラックバック一覧です: M:I:

« がっつりサンデー2 ~そして彼女は言った。「サイコロで“寸又峡”が出たと云う設定で」~ | トップページ | 苦い思い出 »