« 買っちゃった | トップページ | はい?なんでしょう? »

2005/07/01

酔拳と言うよりは

「酔拳」と言うよりは、「激しいダンス」って感じでしたね。確かにちょっと、初めに「酔拳」なんて聞いちゃってるので、

あ、今の酔拳ぽい!

なんて不謹慎なコトを思って吹いちゃう場面もありましたよ。でも、やっぱりこう、魅せられる人ですよ。やっぱり征爾さんは。できれば他のも観てみたいなぁ。なにせ、このDVD、第4楽章しか入ってなかったから。

今、昼休み中に観ましたよ。

♪ふろいで しゃーねる げってるふんけん とほてる あうす えりーずぃうむ

って、ちょっと歌えたりしてね。特技:「第九」を少々。ってどう?

征爾さんを見ると、どうしてもオザケンを思い出さずにはいられないのよね、ファンとしては。“元”と書かざるを得ないのは、ご本人がどっか行っちゃったからなのであって、あのまま王子様を続けていたら、あたしには王子様がたくさんいて困っていたところでした。

鈴井さんとか、洋ちゃんとかね。 …顕さんとか、シゲさまとか。 …ええと、モリとか琢ちゃんとか。

|

« 買っちゃった | トップページ | はい?なんでしょう? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/4783387

この記事へのトラックバック一覧です: 酔拳と言うよりは:

« 買っちゃった | トップページ | はい?なんでしょう? »