« かわいいあの人 | トップページ | ああああぁぁ…もう… »

2005/07/08

なんとかしてあげたい

…はじめに言っておきますね。これ、ネタじゃないから。
でもなまじ考えて作ったネタって笑えなかったりするよね。やっぱりこう云う、突発的で偶発的なコトって魅力的です。

なまら心ときめいたねッ!!

「何さ!! 何なの? 早く言ってよ!!」

ちょっと待って、ちょっと待って。急かさないでくださいな。
あのね、今日の出来事なんです。もう、このブログの人気シリーズと化した「検索ワード」(シリーズ決定!!)なのです。

本日、こんなワードで検索された方がいらっしゃいました。

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

『北海道に帰りたい』 (リーダーボイスでエコー入れて)

あああぁぁぁっっ!!

切ねぇッ!!(>_<)

切ない叫びですッ!!

その気持ち、わかります。だってあたしも同じだからね。だから検索で引っ掛かったんだものね。
どこのどちらさんでしょうか? 北海道に帰りたいという、心の叫びを思い向くがままにパソコンに入力なさった方は?

どうバカ、またはCUEバカ関係の方なのでしょうか? それともまったく関係なくて、それこそ偶然ここへ来られた方なのでしょうか? あたしとあなたは同じにおいがしましたか?

そりゃあ、あたしは「北海道に帰りたい」と言いつつも、住んだコトすらないですよ。血は入っていますがね。言うのもおこがましい。ごめんなさいねぇ。

あなたはあふれ出す望郷の念を検索ワードにされるくらいだ、きっと生粋の道産子とお見受け致しました。
道産子には敬意を払うのが、このことぶきの信念でございます。

道産子ハーフってコトは、静岡ハーフなんですよ。
結局どっち付かずなのね。できそこないなのさッ!!

どうか、あなたが一日も早く北海道へ帰れますように。

一日遅いですが七夕の短冊に願い事を込めて。

             _____
          l          l
          l          l
          l          l
          l    生    l
          l  北粋    l
          l  海の    l
          l  道道    l
          l  へ産    l
          l  帰子    l
          l  れさ     l
          l  まん     l
          l  すが    l
          lこ よ      l
          lと う       l
          lぶ に      l
          lき        l
          l          l
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

でも…何を検索なさっていたのですか?

|

« かわいいあの人 | トップページ | ああああぁぁ…もう… »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

わ、わ、わ私も北海道にかえりたーーーいっ!!
(>_<)/**
オットと話ししてるんですよー
どうでしょう祭りで北海道行っちゃったら
私たち帰ってこれるのかねぇ…って。
気持ち的に帰ってこれるのかねぇって(笑)
あんなに恋焦がれた故郷に行くのに
帰りの道なんて、どれだけ切ないんだろう…。
・・・あぁ、今から泣けてきたよ。

投稿: にゃにゃ | 2005/07/08 12:01

それは思いますよぉぉ(泣)
あたしも今まで、北海道から帰って来る時、
「帰りたくない。北海道にいる!」
って駄々こねたもの。

相棒ひとなみも去年、ジャンボリーから帰ってきて、ずいぶん「ホームシック」に苦しんだらしいです。

帰り道が切なくて、きっと飛行機の中で泣いちゃうだろうと思います。
だから、だから!! いっぱい写真を撮って、いっぱい思い出を作って、次に帰れる日を夢見て生きるんですよぉ!!

投稿: ことぶき | 2005/07/08 13:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/4877172

この記事へのトラックバック一覧です: なんとかしてあげたい:

« かわいいあの人 | トップページ | ああああぁぁ…もう… »