« またもや拾いバトン | トップページ | ラストラン »

2005/07/20

ニアピン賞 賞品はなし。

ドコモサイトで、「おにぎり」のロケ風景がUPされておりました。
いやぁ、忙しくて見てなかったさ。
したらどうよ。「富士宮焼きそばの有名店に来ている」とな。

あたし、午後はずーっと「富士宮」にいましたわ。

代車が来たので眼科に定期健診とコンタクト購入のため、そして「ホワイトバンド」が売ってるらしい書店が富士宮にあったのでね、ドライブがてら行ってきたのですよ、「富士宮」にね。(ホワイトバンド売り切れだったけどさ)

「富士宮焼きそばの有名店」って言ったら、すばるさん(我らが北海道の密輸元)、この間送ったひとなみプレゼンツ『ベビスターラーメン富士宮焼きそば味』の箱の裏の焼きそば屋さんマップにある通り、大社付近なのですね。(すっごい私信だよ)

ええ、その辺にいました。車から降りはしなかったものの、その辺をうろうろしておりました。
おにぎり班がその辺にいたとなれば、なまらニアピン賞です。

あたしが富士宮行くなんて、3ヶ月に1回くらいですよ。それが今日だったよ。うっわー。なんで浅間さんにご挨拶しなかった! あたし! してたらさぁ、遭遇したかもだよ。
もちろんね、撮影中ですのでお邪魔はしませんですとも。しかもこっちは「予期せぬハプニング」ですので、きっとその場で心臓を押さえながら倒れこんでいたでしょうよ(最近動悸がするのよ)。おもんばかって湧玉池でカモと一緒に泳いじゃったかも。(読み流せ)

この神社フェチのあたしが、コノハナサクヤヒメさまにご挨拶を怠ったのがこの仕打ちだわよ! その代わり、ご挨拶してたらすっごいご褒美が待っていたんだよね…あと50mだったよッ!!
今更悔やんでも仕方ないけど…

あ〜あ。

ローストビーフはおいしかったそうですが(シゲちゃんがローストビーフにかぶりつくお写真UP)、富士宮焼きそばはそうだったんでしょうか? お気に召しましたらあたしもうれしいです。

それじゃあ、日曜に浜松でね♪

|

« またもや拾いバトン | トップページ | ラストラン »

CUEさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/5069542

この記事へのトラックバック一覧です: ニアピン賞 賞品はなし。:

« またもや拾いバトン | トップページ | ラストラン »