« なんとかしてあげたい | トップページ | 新しいブログ はじめました。 »

2005/07/08

ああああぁぁ…もう…

さっきから何回公式HPを開いてるコトやら。

開いたら開いたでお堂のところに

   「旅に出ています」

って張り紙があったらと思うと気が気でないですね。

早く貼って、とっとと行きなさいって、こらッ!! 牛追い終わってしまうでねぇのッ!! とね。

みなさんと同じですよ。

ちなみに牛追い祭り(サンフェルミン祭)は6日から9日間開催されるようなので、まだ大丈夫です。

日本中がドキドキしてるのがすごいです。まんべんなくと云うワケではないですが、ポツンポツンとであっても、日本のあらゆるところで「まだかまだか」と手に汗握ってる人々がいるんだって思うだけで、わくわくです。

旅に出たらどうなるんだ? 今からとりあえずすぐにアップできるように記事を書いとかなくちゃ!

|

« なんとかしてあげたい | トップページ | 新しいブログ はじめました。 »

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/4878080

この記事へのトラックバック一覧です: ああああぁぁ…もう…:

« なんとかしてあげたい | トップページ | 新しいブログ はじめました。 »