« 『あ。どーも嬉野です。』 | トップページ | エピソード1 浜松ミステリーツアー »

2005/07/23

2ヶ月ぶりのご対面 そして若干のプレッシャー

ええと、今日から2日間、浜松でCOMPOSER上演。
あたしとひとなみは、明日の昼公演を観て来ます。ちょうど2ヶ月ぶりのCOMPOSER、楽しみで仕方がありません。

前回は東京。
静岡の人間は大抵東京に行くのです。静岡は、特に東部は文化圏が東京なのよね。だけどやっぱり、あたしたちも「お客さん」として東京へ行き、ナックスを「迎える」…みたいな、両方「お客さん」的な感覚があったんです。

でも今回は違うのぉ!! 静岡県内なのよ。バリバリウェルカムなのぉ。

「いらっしゃい! ようこそ静岡へ!」

なのです。
浜松市民には到底及びませんが、地元に来てくれたよ、ナックスのみなさんが!!! と思うと、うれしくて仕方がないのです。

いやっほーッ!!! ヽ(゚∀゚)ノ




…と、ことぶきはふと思いました。

『だいいいいいぶ前に取ったチケット、どこだっけ?』

まずいです。捨ててはいないぞ。たぶんここ。

“どうでしょうDVDケースの隣り”

ほら、ちゃんと封筒がはみだしてるもの。大丈夫。

『だけど、中身入ってるの?』

そ、それは…(汗) ここ2ヶ月、確認はしてないから…

『そもそも、ホントに“24日の昼間”のチケットなんだろうね?』

あぁぁぁ…(TдT) 「23日のチケットでした♪」なんつったら、もう間に合わないもの。間に合わないもの!

まさかそんな、いくらなんでもそんな。あたしが本気のバカだとしても、「ことぶきなら有り得る」とか思われてても、そんなコトがあったらおもしろ過ぎて生きて行けないわよぉ。

確認。 (恐る恐る)

「よし」( ´ー`)フゥー...

24日って書いてある。13時開場って書いてあるよ。

『あとはちゃんとチケットを忘れないで持っていくか、だよね』

それがいちばん自信ないよね。

|

« 『あ。どーも嬉野です。』 | トップページ | エピソード1 浜松ミステリーツアー »

CUEさん」カテゴリの記事

コメント

ことぶきさま
いいなぁーーーーっ!!
ほんとぉにうらやましいっ!
どうぞ楽しんできて下さいませ!!
そして、またやられてきて下さいませ(笑)
ご報告お待ちしております♪

投稿: にゃにゃ | 2005/07/23 16:52

行ってきましたよぉ。
お芝居についてはネタバレになっちゃうので、ブログには書けません。
ご報告はメールにて。

投稿: ことぶき | 2005/07/25 11:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/5105251

この記事へのトラックバック一覧です: 2ヶ月ぶりのご対面 そして若干のプレッシャー:

« 『あ。どーも嬉野です。』 | トップページ | エピソード1 浜松ミステリーツアー »