« 固唾(かたず)を飲みすぎ | トップページ | 不意打ちか! »

2005/07/09

警報的中

静岡県ほぼ全域に出されている大雨・洪水警報ですが、局地的にではありますが的中してます。

少なくともここ、ひとなみ家では、洪水です。

……

ごめん、言い過ぎた。雨漏りです。
でもこんなに雨漏りってどうよ!家中水浸しじゃん!

当家の次女がスーパーの袋をかぶって完全防備です。

当家の長女ひとなみは、そうとは知らずパートタイムなのですが、帰ってきた時の落胆の表情が目に浮かびます。

がんばれ、ひとなみ。

一応君の代わりに応急処置に参加しましたが、役に立った気がこれっぽっちもしませんでした。ダメな自分を曝け出しただけじゃん。
……_| ̄|〇

ドンマイ。自分。

家が心配で母に電話しました。

「そっちは大丈夫かい?」

「何が?」

…ドンマイ、自分。

|

« 固唾(かたず)を飲みすぎ | トップページ | 不意打ちか! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/4895088

この記事へのトラックバック一覧です: 警報的中:

» 私的トラックバック [毎日が疑問符]
長年のお付き合い、ことぶき隊長の「ヤギの散歩」さまにトラックバックさせていただいております。 何て私 [続きを読む]

受信: 2005/07/10 15:53

« 固唾(かたず)を飲みすぎ | トップページ | 不意打ちか! »