« 『TB企画!今度は「うれしー」だぁっ!!』に参加 | トップページ | 酔拳と言うよりは »

2005/07/01

買っちゃった

一応「音楽」カテゴリーで。

洋ちゃんが東京ゲネプロのインタビューで、「彼の指揮は“酔拳”だ」と比喩した世界的指揮者は誰でしょう???

"(,,゚Д゚)∩ハイッ!!"小澤征爾さんッ!!!

ピンポンピンポン!!

で、そこまで言われたら、そりゃあ見たくなるじゃないですか。ついでに「第九」も聴きたい。

そう思っていたわたくしが出会った本。…本なんですね。これが。じゃじゃんッ!!

daiku DVDブック 歓喜!ベートーヴェンを楽しもう    Shogakukan DVD book
第九編集室 (著)

出版社 / 著者からの内容紹介

小沢征爾指揮の第九映像と納得の解説本が一冊に!
毎年師走の声を聞くと流れてくるベートーヴェン第九交響曲「歓喜」の歌。
第九とベートーヴェンはクラシック入門にぴったり。小沢征爾指揮の第九を聞きながら、第九交響曲、ベートーヴェンにまつわる蘊蓄を読めば、これであなたもクラシック通に!

と、こんなものを見つけました。新品で4725円ですか? ちょっとお高い。で、アマゾンで中古で購入。半額くらいでしたね。

それが昨日。

そして、当然のように今、ここにあります

速いなぁ。それにしても。いつも思うんですが、アマゾンは速い。ピザじゃないんだから。そんな待てない人間でもないですから、急がなくていいんですよ。速いこコトに越したことはないですが。

もちろんただ今一応仕事中なので、帰ってから堪能したいと思っております。

果たして本当に酔拳なのか? 

乞うご期待!!

|

« 『TB企画!今度は「うれしー」だぁっ!!』に参加 | トップページ | 酔拳と言うよりは »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/4782840

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃった:

« 『TB企画!今度は「うれしー」だぁっ!!』に参加 | トップページ | 酔拳と言うよりは »