« ああああぁぁ…もう… | トップページ | 8日と2時間41分2秒 »

2005/07/08

新しいブログ はじめました。

冷やし中華風に読んでください。

『新しいブログ はじめました』

名前は『コラム孟宗竹』。訳して「こらもう」。

「こらもう大騒ぎさッ!!」みたいな使用例で。

設立のいきさつなどは、新ブログへ書いてあるようなないような…とにかく、漠然と日記風のブログとは別のスタイルのものをやりたいなぁと思っていたのですね。それでここ1ヶ月くらい準備をしていました。

こことは違って、ゆるゆる更新になるとは思いますが、『ヤギ散』同様、かわいがって頂ければうれしいです。

よろしくお願い致します。

新ブログのタイトルは、ダジャレですよ。もちろん。

|

« ああああぁぁ…もう… | トップページ | 8日と2時間41分2秒 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

きょうは寿甘はここに更新♪
それで寿甘で準備するはずだったの。
それで寿甘はヤギみたいな大騒ぎしたかったの♪

投稿: BlogPetの「寿甘」 | 2005/07/08 16:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/4879290

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいブログ はじめました。:

« ああああぁぁ…もう… | トップページ | 8日と2時間41分2秒 »