« THE WHITEBAND PROJECT | トップページ | 「佐倉くん」との運命の出逢い »

2005/07/18

|ー゚).。oO(おかえりなさい)

みなさんすごい勢いで昨日書き込まれたようですが、日曜にUPできないあたしは思いっきり出遅れました。今更感が否めませんが、「いってらっしゃい」と言って送り出したのだから、言わねばならんでしょう。

「おかえりなさいッ!! どうでしょう班のみなさんッ!! どっから帰ってきたのかは知らないけど」

とにかくご無事のようで。なによりでございます。

洋ちゃんには日曜に会えるしね。どれくらい黒くなったか確認してあげるから。うひひ。

しっかしなぁ。出掛ける前にケータイUPがあったので、帰ってきた時もいち早くUPされるだろうと、昨日はすごい頻度で確認をしていたのですが、夜の8時を回ってもない。

ラジオが気になる…

ここは静岡。しかもラジオの入りが悪い。

と、半ばあきらめ状態のあたしの元に、ひとなみから打電。洋ちゃんがラジオに出てるコトを知りました。

ありがとう、ひとなみ。何から何まで君情報だ。ふがいないねぇ。

是非是非今度、ドライブをご一緒に。(デートのお誘いかよ) ひさしぶりに「絵はがきの旅」でもやりますか? で、 「昼めしやりますか?」

|

« THE WHITEBAND PROJECT | トップページ | 「佐倉くん」との運命の出逢い »

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

いつも呼びかけありがとうございます(笑)いつも見てますよぉ!


おぉ!是非是非、こちらこそ行きたいです!未完に終わった伝説の絵はがき続編ですか?いやぁ~楽しみ!!

昼飯やるんですか?うちに今赤福がありますけど?

投稿: ひとなみ | 2005/07/18 14:19

赤福あるの? あははッ! タイムリーだなぁ!

どうしますかねぇ。夏は伊豆方面はごちゃごちゃだから、やっぱり山梨方面になっちゃうのかなぁ??

したら、「信玄餅」かい?

あれは苦しいよ。

投稿: ことぶき | 2005/07/18 16:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/5015834

この記事へのトラックバック一覧です: |ー゚).。oO(おかえりなさい):

« THE WHITEBAND PROJECT | トップページ | 「佐倉くん」との運命の出逢い »