« 新しいブログ はじめました。 | トップページ | 固唾(かたず)を飲みすぎ »

2005/07/09

8日と2時間41分2秒

これなぁんだ。

「8日と2時間41分2秒」

ちょっと前に「musical button」ってのが流行ったじゃないですか。あれでパソコンの中の音楽ファイルの容量ってのがあって、あたしはふと気になったのですね。

あたしのはどうだろう? って。

だってかなり入ってるんです。クラシックだって何枚も借りてきて、それもオムニバスじゃなくてフルなんです。1曲1時間以上の曲が何枚も。その上北海道のラジオの録音したのが数種類、数ヶ月分。

恐る恐る見ました。容量じゃあんまり驚けないので、何時間なのかを。いや、何日なのかをね。

それがこれ、

「8日と2時間41分2秒」

昨日借りてきたゴダイゴとスガシカオ含まずなので、たぶんあと2時間ほど増えますが、8日なんつったらもう、2時間くらいどうってコトないよね?

そんなワケで、全部を一通り聴こうとは絶対思いたくない数字が出ました、と云うお話でした。

あ、ゴダイゴなんですが、今聴くとこれがいいんですよ。

|

« 新しいブログ はじめました。 | トップページ | 固唾(かたず)を飲みすぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/4890411

この記事へのトラックバック一覧です: 8日と2時間41分2秒:

« 新しいブログ はじめました。 | トップページ | 固唾(かたず)を飲みすぎ »