« びっくりでしたよ… | トップページ | 神様、許して… »

2005/06/03

クローズドサーキット…

ご存知ッ!mogu212さんの「ぶろぐ・mogumogu」の「COMPOSER」凱旋公演詳細発表☆」にTBさせて頂きました。

「COMPOSER」の凱旋公演の詳細が決定した模様。

*凱旋公演
日程:8/31~9/2
(昼公演:13:15開場/14:00開演)
(夜公演:開場18:00/開演:19:00)
会場:札幌ファクトリーホール


*クローズドサーキット
日程:9/2
開場:17:00/開演:18;30、上映開始;19:00

会場
仙台:イズミティ21大ホール(MC:小橋亜樹)
東京:日比谷公会堂(MC:鈴井貴之)
大阪:大阪府立青少年会館文化ホール(MC:オクラホマ)

-----------------------------------------------------
*1次先行(札幌凱旋・クローズド共に
受付:6/19PM19:00~22日23:00
確認:6/26PM13:00~27日23:00

*2次先行(クローズドのみ
受付:6/30PM19:00~7/1日23:00
(Lコード要確認)
-----------------------------------------------------

あら、やだ。クローズドサーキットですって。東京でも。

日比谷かぁ…行けるなぁ…

あたし的には、北海道での凱旋公演は北海道の皆さんが観るべきだと思っていたので、まったく行く気はなかったのです。でも、これなら北海道へ行かずして、北海道の皆さんの迷惑にならずに、千秋楽を観るコトができるんですね?(チケット買えたらね)

やったね♪ナイスです、社長!

それにぃ~、MC鈴井貴之!!!

ああっ!やっと生ミスターかい?長かったねぇ、ことぶきよ。

ジャンボリーを断念、清水の舞台挨拶を諦め、三度目の正直ってのはまさにこのコトじゃないかい?

いやぁ、これはがんばりますよ。

これで少しでも本州勢が北海道行きを思いと止まって、北海道の方がファクトリーホールで見られたら、まあるく収まるんじゃないでしょうか?

祭りもあるしね。

|

« びっくりでしたよ… | トップページ | 神様、許して… »

CUEさん」カテゴリの記事

コメント

ことぶきさん、おはよぉ!
あわわっ大変ですっ!
洋様御一行、大阪城に降臨されました!
昨日のモバイルのお写真を拝見すると
大阪城前での撮影。あそこ歩いたとこあるぅと
おバカなハイテンションでございます。
昨日は偶然にも大阪城近くまで行く用事が
あったにもかかわらず
やはり遠いからとあきらめた自分を責めまくりです。
あぁ、明後日です。やばいです。
仕事が手につかないよぉ。

投稿: にゃにゃ | 2005/06/04 10:24

大阪城が洋ちゃんのおうちだったのは驚きでしたね。

今回は事前に「大阪向かってます」とか情報を流さなかったところを見ると、やっぱりこの間の秋田で思い知ったのでしょうねぇ。

居場所を逐一教えてくれる、今、彼らがどこにいるかわかるって、なんだか友達みたいですごく嬉しかったんだけど、これからはちょっと時間差になりそう。

ニアミスでしたねぇ。でも、同じ街の空気を吸っていたワケだ。
洋ちゃんの吐いた空気をぉ!!

投稿: ことぶき | 2005/06/04 11:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/4392147

この記事へのトラックバック一覧です: クローズドサーキット…:

« びっくりでしたよ… | トップページ | 神様、許して… »