« 悪魔の宣告 | トップページ | 買っちゃった »

2005/06/30

『TB企画!今度は「うれしー」だぁっ!!』に参加

「ひなたの日記」さんにTBさせて頂きました。ひなたさんと云えば、我が「道弁推進委員会」の仙台支部で、日夜、道弁普及に励んで頂いている方でございます。

これからもよろしくお願い致しますよ。

そんなひなたさんが、うれしー関連の質問を作ってくれました。7月と云えば七夕!!七夕と云えばうれしーの誕生日です。

それでは、笑顔が素敵なうれしーに捧げます!! イエイッ!!

【「水曜どうでしょう」嬉野D誕生日記念TB企画】

“うれしー祭り♪♪”

★ うれしーと“夏の風物詩”を見に行くことに。
  どこへ行きたい?

  a.東北夏祭り巡り  b.隅田川花火大会  c.京都大文字焼き

c.京都大文字焼き
優雅にのんびりとね。夏を見送るお祭りですので、情緒たっぷりでしょうよ。そう言えば、去年、うれしーが「観たい」って言ってましたよ。それに対して、京都勢が「あたしが連れて行ってあげるッ!!」って書き込みがすごかったような記憶が。

★ 行くとしたら、うれしーにはどんな格好をしてほしい?

  a.粋な「ゆかた」  
  b.ゆるゆるな「普段着」
  c.これも見てみたい!「甚平」

a.粋な「ゆかた」
もちろんこれでございます。うれしー似合うだろうな…背が高い人のゆかた姿は、あたしのツボでございます。


★ うれしーが「本場の味」をご馳走してくれることに。
  どこで何を?

  a.四国で「うどん」
  b.韓国で「ビピンバ」
  c.ベトナムで「宮廷料理」(ニャンさんの歌付き)

a.四国で「うどん」
もちろん、もちろんうどんでお願いします。つうか、これに限っては、うれしーの他に、やっぱりリーダーもついて来て欲しいですね。リーダーには熱く、うれしーには懇々と、うどんとは何たるかを教えて頂きたい。


★ ズバリ!うれしーのどこが好き?

  a.笑顔  b.語り口調  c.雰囲気
  d.うれしーの世界  e.すべて  f.その他(  )

e.すべて
どれもこれもって感じなので、「すべて」と答えておきます。表情も、語り口調も、雰囲気も、考えてるコトも、背の高さも、カメラワークも、どれもこれも。具体的にどうよ?って言われると、これがなんとも答えにくい感じなのですが、まぁ、一言で言うならば「ツボ」。

★ おまけ
  「どうでしょう班+ヤスケンさん」が、再び仙台を訪れました。
  七夕祭りのパレードに参加するためです。
  バレないように、5人は『仮装』をしなくてはいけません。
     ミスター   →  吹流し(バレます)
     大泉さん   →  政宗(王子用の馬付きでバレます)
     ヤスケンさん →  Onちゃん(完全にバレバレです)
  以上の3人は決定してますが、D陣2人はまだ決まってません。
  二人にどんな格好をしてもらいましょうか?

じゃあ…(笑) あの(笑)、急に思い浮かんじゃって、今、笑いが止まらないんですが、七夕ですよね?じゃあ、これじゃないの?

・*:.。.彦星と織姫.。.:*・

どっちがどっちでもおもしろいや。
背の高さからなら、うれしーが彦星で、ふじやんが織姫?でも、ひげ面の織姫ってどうよ?しかもずーっとずんだ団子食ってるんだもの。でも、意外に似合ったりして。うれしーが?いやいや、ふじやんが。

じゃあ、逆でうれしーが織姫で、ふじやんが彦星。これだと、女装したうれしー見られるんだ…いいかも。これは似合うよね。これはプロマイド欲しいね。ねッ!!
()キャー

結局、爆裂妄想族なのよね。あっはは。

以上。お粗末さまでした。

|

« 悪魔の宣告 | トップページ | 買っちゃった »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

はい!仙台支部、ひなたでございます~!
早速の企画参加、ありがとうございますぅ☆
いやいや素敵♪妄想大歓迎でございますですよぉぉぉ!
かくなるワタクシめも、考えながら妄想大爆発でしたからね。(笑)
「織姫&彦星」。逆バージョンもアリ・・・ですね~♪
絶対カメラに押さえたい1枚!!(爆)

投稿: ひなた | 2005/06/30 14:20

妖艶なうれしー織姫を想像しちゃって。妄想が膨らみました。ありがとうございます。

ふじやん彦星は、安田onちゃんに角と鼻輪付けて
「onちゃんだ!」
って言われても、
「違う!俺の牛だ!」
って引き摺り回しそうです。

面白かったですッ!!

投稿: ことぶき | 2005/06/30 15:03

ことぶきさぁん
私も早速参加させて頂きましたっ!!>TB
最近なかなか書き込めなくてうずうずしていました。
お元気ですかー?
こっちはもぉ蒸し暑いの日々です。
北海道に行きたいですー。今の季節が最高ですよねっ!

投稿: にゃにゃ | 2005/06/30 16:23

にゃにゃさん、ありがとうです!。
こう云う「輪」っていいね?いいよね?

元気ですよぉ。
昨日、バイト先でアルコール1%未満の「ジュース」をもらって、喉乾いてたからぐいーっと飲んだら、空きっ腹に冷たいもの入れちゃったので胃が驚いちゃって、そこからまた胃炎です。痛いです。

…でも元気ですよぉ。
これくらいは通常です。

投稿: ことぶき | 2005/07/01 09:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/4770740

この記事へのトラックバック一覧です: 『TB企画!今度は「うれしー」だぁっ!!』に参加:

» TB企画、集計完了しましたー! [ひなたの日記]
ふぅ。。。 何とかクラシックが始まる前に、集計終了しました! 今回は第3回となりましたTB企画。 沢山の方にご参加いただきまして、誠にありがとうございました。 日付も変わりまして、本日7月7日は うれしーこと『嬉野雅道』様のバースデーでございます。 .... [続きを読む]

受信: 2005/07/07 00:35

« 悪魔の宣告 | トップページ | 買っちゃった »