« 取れた? | トップページ | おめでとうございます!!「30万hits記念「水どう」&“CUE”TB企画☆」 »

2005/06/23

オフィシャルホテルなんですか?

どうでしょう祭りのオフィシャルホテルなんつーのがあって、「アパホテル&リゾート札幌」というらしいのですが、地図で確認しましたらば、いきなりのけぞりましたね。お茶飲んでたら確実に画面に吹いてました。豪快に。

「札幌藻岩高校」のお隣なんですYO。

一体HTBはどういう狙いで真駒内で祭りを開き、藻岩高横のホテルにどうバカを集めるのでしょう?まぁ、こっちは幸せですけどね。洋ちゃんがよくOK出したなぁ。つくづく思う今日この頃。

もしもそのホテルに泊まれたならば、洋ちゃんの母校を思う存分堪能できるのですね。(のぞくのか?)

して、すんごい部屋数なんです。903室ですって。びっくりです。

これ、どうでしょうオフィシャルっていうくらいだから、なんか「だまし」とか「仕掛け」とかないんでしょうか?部屋通されたら「藻岩高の教室」とか。ツインの100室に1室は「ダブル」とか、トリプルどころか「4人部屋」とか、それこそエレベーター前に「黒い花瓶」置いてあったり、冷蔵庫開けたら「小岩井農場の牛乳」しか入ってなかったり、インキーしたら従業員一同に「ダメ人間ッ!!」って言ってもらえるとか、大浴場にカヌー」が浮かんでてピートが「RED SIDE DOWN!」って…いやぁ、今書いたの、全部≪可能≫だね。

頼むよぉ、期待を裏切らないでくれよぉ。

|

« 取れた? | トップページ | おめでとうございます!!「30万hits記念「水どう」&“CUE”TB企画☆」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいております。
「どうでしょうオフィシャル」だから「だまし」や「仕掛け」があるのでは?というのは、思いつきませんでした!
でも、ツアーの詳細ページのオフィシャルホテルの紹介文を読むと、「いろいろな企画が盛りだくさん」なんて書いてありましたから、本当に何かあるのかもしれませんね。
泊まれるかどうかも分からないのに、楽しみになってきました。
記事を読ませていただいて、調べてみたら面白いことが分かったので、TBさせていただきました。いやあ、本当に「ある」んですねえ。

投稿: K_S | 2005/06/24 06:27

おめでとぉ!!ことぶきさんっ!
「どう祭り」いけるのですねっ!!
私は今回オフィシャルツアーは少し考えている内に
「そーるどあうと」になってしまいました(涙)
とりあえず、チケットだけ取って
何かのツアーで行けたらなぁと思っています。
行くと、めったに行けないので
昔住んでいた所とか会いたい人とか
したい事盛りだくさんなので、忙しそうです(笑)

投稿: にゃにゃ | 2005/06/24 09:50

K_Sさんこんにちは!

半分以上(いや、ほとんど)は妄想ですよ。でも、どうでしょうならなにか、もっと、あたしたちの想像を絶するコトをやってくれるんじゃないかと思っています。
ホテル全体が「どうでしょうミュージアム」とか。

投稿: ことぶき | 2005/06/24 11:44

にゃにゃさん!
あたしは「考えなかった」です。考えたらそこでお終いです。勢いです。通帳の残高もまったく確認しないで「どりゃ!」と申し込みボタンを押しました。一緒に行くひとなみになんか、日程の確認もしませんでした。すべて「事後報告」です。

「4泊だけど、いいね?」って。いいね?って聞いてますが、確定後ですから(笑)

今回は本当に、考える時間がなかったですね。もっと前から詳細を教えてもらいたかったな。

あたしもじいちゃんちに行きたかったんですが、これでは無理そうです。2時間掛かるので。札幌の隣なのに2時間掛かるのってどうよ?
おじちゃんの墓参りも行ってないし、祟られそうだなぁ。ごめんよ、おじちゃん。

投稿: ことぶき | 2005/06/24 11:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/4672729

この記事へのトラックバック一覧です: オフィシャルホテルなんですか?:

» オフィシャルホテルで「どうでしょう班」気分を? [賽は投げられた]
この記事は、『ヤギの散歩』さんの記事「オフィシャルホテルなんですか?」にトラック [続きを読む]

受信: 2005/06/24 06:20

« 取れた? | トップページ | おめでとうございます!!「30万hits記念「水どう」&“CUE”TB企画☆」 »