« 熱海かい? | トップページ | ( ゚д゚)ビンゴー »

2005/06/25

よく見たらこれはッ!!

熱海の新幹線のホームじゃなくて、在来線のホームですな。

ドコモサイト見られる人しかわからないと思うけども、音尾くんの後ろの熱海の看板。
左側が二股になってるでしょ?それは、上が東海道線の「函南」、下が伊東線の「来の宮」でして、右側が「湯河原」ね。だから熱海で降りて、改札を出ずに在来線に乗り換えた、というコトでしょうね。

確実に「伊豆」しかも「東伊豆」です。「西伊豆」だったら三島で降りるもの。目的地が「熱海」だったらわざわざ在来線のホームには行かないし、だからあたしの推理は「東伊豆」または「南伊豆」!!

伊東?伊豆高原?それとも下田でしょうか?お仕事なのか、プライベートなのか?

ちょっとふいをつかれてドキドキだわ。思い掛けず近くだもの。

下田じゃないべか?下田じゃないべか?

下田と言えば「ペリー」!!去年、ペリーを熱演された顕さんには感慨深いものがあるのではないでしょうか?

(自分が行くワケじゃないのに、ガイドブックを開くことぶき)

あらッ!伊勢えびカレーとかあるけど、これは是非とも音尾くんに食べてもらいたいなぁ。もちろんチェック済みですよね?ねッ?

その辺は「キンメダイ」が名物ですよ。

あ、あと、七滝のループ橋とかね、ぐるんぐるん回ってもらいたいですね。七滝は、「ななだる」と読むんですよぉ。

『国道414号線の大滝・七滝温泉入り口にある直径80m、総延長1046mの巨大なループ橋。螺旋状に2回転して高低差45mを一気にクリアする。付近は河津川に映える緑が美しい。歩行者は通行できない。』「旺文社 たびまる伊豆」より

45mって言ったら、1階を3mで計算したら15階ですよ。そんな立体駐車場ないですから。2回転で15階だもの。上るったらないワケ。しかも回るから、同時に。もうメリーゴウランドな勢いですよ。遠心力がGですよ。

なんでこんな、ループ橋で熱弁をふるってるワケ?あたし。なんか、舞い上がっちゃって。いやぁ、50km圏内でしょ?ご近所だもの。

やだぁ、手ぇ振ったら見えるかも♪

(・∀・)ノ{モリーッ!! 最近モリLOVE。

|

« 熱海かい? | トップページ | ( ゚д゚)ビンゴー »

CUEさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/4702075

この記事へのトラックバック一覧です: よく見たらこれはッ!!:

« 熱海かい? | トップページ | ( ゚д゚)ビンゴー »