« やっぱり言うんだ… | トップページ | いらっしゃいませ »

2005/06/21

ポジティブシンキングッ!!

どうでしょう祭りの詳細に全国がズッコケた一夜が明け、さらにお昼が過ぎました。
お昼食べ過ぎてちょっと胃が痛いです。

と書き出してさらに時間が過ぎました。
3時です。

もう頭の中は明日のツアー販売のコトでいっぱいです。

でもね、でもね、よくよく考えたら道内の人だって、どうでしょうの祭りだからって札幌まで出てくる人は限られるだろうし、本州、まして九州や四国の方だって、そうそう北海道に、何のためって、祭りのために大枚はたいて行けるような人ってパーセンテージにしたら多くないだろうし、DVDが5万枚ってコトは、どんだけ多く見積もっても5万人以上の祭り参加希望者はいないってコトです。(1文が長いって)

DVDは買うけど、イベントには興味なし。
行きたいけど、行けないの。

上記の方をのぞいたら、みなさんえらいおっかながってるけど、そんな恐れるには及ばないのではないだろうか?と、ポジティブシンキングなことぶきです。

いやぁ、なんたって、昨日の夢には洋ちゃんまで出てきたもの。リーダーと、洋ちゃんと、シゲは確実に出てきたのです。
顕さんも出てきたと思うんだけど、セリフがなかったからいたかどうか定かでないです。
今度出てきたら、なんか喋ってね、顕さん。
琢ちゃんも出てきてね。気にしてないワケじゃないのになぁ…

そんなワケで、気分も上々。考えもポジポジです。

…でも、気合いは入ってるの。がんばるのよ。

|

« やっぱり言うんだ… | トップページ | いらっしゃいませ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/4648242

この記事へのトラックバック一覧です: ポジティブシンキングッ!!:

« やっぱり言うんだ… | トップページ | いらっしゃいませ »