« 良いコト言うなぁ( 酔ってます) | トップページ | よく見たらこれはッ!! »

2005/06/25

熱海かい?

音尾くんが熱海の駅の看板を背にした写真を洋ちゃんがアップ。(ややこしや)

同じ新幹線にはリーダーが乗っていると思われます。

ど、どこにいるの?(゚Д゚≡゚Д゚)?し、静岡県内ですか!?県内ですか!?教えてぇ、行かないから教えてぇ(TдT)

もしも同じ区域内にいるのなら、今、思い切り外で深呼吸をします。加呼吸も恐れずに

吸って吸って吸って吸って吸って… (死ぬって)

ところで、祭りのチケットはほぼ売り切れ状態のようです。あとは初日、金曜日分を残すのみとなりました。ふたを開ければやっぱりすごかったですね。

みなさんは大丈夫でしたか?取れました?あたしのまわりは、行かないまたは行けないという人をのぞいては、希望通り獲得できているようです。

あとはチケットなしツアーとかもろもろ、個人的な移動手段、宿泊場所などの確保もあろうかと思いますが、とりあえず「祭り参加」はできる、というコトで。

あたしのところにはチケットすらないですけど。JTBの姉ちゃん信じてるよ。「確保致しました!」って言う、力強いあんたの言葉をさ。

|

« 良いコト言うなぁ( 酔ってます) | トップページ | よく見たらこれはッ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/4701336

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海かい?:

« 良いコト言うなぁ( 酔ってます) | トップページ | よく見たらこれはッ!! »