« 本格的始動 | トップページ | 【うるかす】 »

2005/06/09

個人名義かよ。

CUEさんサイトを見ましたらば、

「100%スープカレー」スリランカ義援金についてのご報告

大泉洋バースデーDVD「100%スープカレー」発売に際し、スマトラ沖地震で津波被害にあったスリランカ共和国の復興支援として売上金の一部を寄付する計画を発表しておりましたが、この度、平成17年5月17日に義援金三百万円をスリランカ大使館に送金しましたことをご報告申し上げます。
詳しくは:http://soupcurry-fan.com/pc/(PCのみ)をご覧ください。

おやおや、そうか。
あたしもこれに貢献していたっけ。
いったいいくら集まったのよ?

見てみましたよ。そしたらなんと、300万円ですと!!これ1部なんでしょ?
いったいいくら売れたの?「100%スープカレー」は!!

でもでも、こんなもんじゃきっとあの地震や津波での被害はまかないえないとは思いますよ。少しでも貢献できたってのがうれしいじゃない。

そんな思いで寄付金のご報告の「クリックして拡大する」をクリックしましたよ。

ドンッ!!

 「大泉洋 様」

大泉洋様!?個人名かよッ!!(笑)
「大泉洋」が「寄附」したってかッ!!ありえねぇ。ありえねぇって!! (なんちゅーファンだ)

スープカレーファンクラブ名義じゃないんだ。
だいたい、あのファンクラブって何よ?どんな活動してるの?
お店行く前に休んでないか確認取れって?
静岡にはないんだって。そのお店がよ。

いやあ、笑えた。申し訳ないけど笑えたよ。
洋ちゃんが寄附したってか(笑)

|

« 本格的始動 | トップページ | 【うるかす】 »

CUEさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/4480955

この記事へのトラックバック一覧です: 個人名義かよ。:

« 本格的始動 | トップページ | 【うるかす】 »