« 北海道に“は”、行ける | トップページ | オフィシャルホテルなんですか? »

2005/06/22

取れた?

その後、5時過ぎにJTBさんに電話がつながり、祭りチケットを確保してもらえました。近年まれに見る根気。気合の入った自分の姿に惚れ惚れです。やればできるじゃん。

でも、電話ってちょっと心もとないですね。ホントに大丈夫かなぁ。ホントはあたしの願望が見せた幻ってコトはないよね?(今日の出来事全部がかい?マジか?)

だってこれで明細やらチケットって10月の上旬に届くんでしょ?それまであたしは何を頼りに生きていけば…証拠を…ホントに北海道に行けるっていう証しをプリーズッ!!!

でもね、ちょっとホッとしたんでしょうね、胃炎が治りました。

実はですね、お昼頃会社に着きまして、自分のPCの電源を入れたらマウスの調子がおかしくなっちゃって、カーソルが動かない状況。

予約受付時間まで20分。

もう、インキーしちゃった時&うれしーがスペインでスリに遭いそうになっちゃった時のふじやんの顔になりました。完璧。こう、眉毛が互い違いになって

(゜д゜lll)ガガーン!!

です。

すぐに他の人のマウスを借りて、スタンバイしました。こんな時に限って壊れるなよ、マウスぅ。

それから「凱旋公演」のエントリーも本日が最終日。実は、こちらの方は断念しました。北海道行くしね。ミスターとはそっちでお会いできますので、あたしが行かない分、どこかの誰かさん、楽しんでおくれ。

今日はちょっとお祝いだぁ!!サッポロクラシックだぁ!!って冷蔵庫開けたら、冷やしてなかった(泣)

ちきしょう。

|

« 北海道に“は”、行ける | トップページ | オフィシャルホテルなんですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/4665371

この記事へのトラックバック一覧です: 取れた?:

» ありがとうございます [毎日が疑問符]
こ、こんにちわぁ!! 初めてトラックバックというものを使ってみました。使い方がよく解らないままですの [続きを読む]

受信: 2005/06/24 19:13

« 北海道に“は”、行ける | トップページ | オフィシャルホテルなんですか? »