« りぼんかよッ! | トップページ | クローズドサーキット… »

2005/06/03

びっくりでしたよ…

どうでしょうケータイキャラクターのにわとり星人が、あたしのケータイから姿を消したのに気付いたのは、会社に来てから1時間くらい経った後でした。

「に、にわとり星に帰ったか!?」

そんなワケないッ!!

落ちたのよ。いつものように!ふじやん犬も一度落ちたでしょ!?(to自分)

もう、心中大パニックですよ。仕事どころじゃないッ!!
見つからなかったら家まで帰ろうかって勢い。

急いで車のキーを掴んで、車にGO!

ブワッとドアを開けまして、まずはシートの隙間。

ないッ!

足元。

ないッ!!

「もうダメだ…」

と言う言葉が口から零れ落ちた瞬間、目線の先に、羽根がッ!純白の羽根が見えたのです。

「にわとり星人ッ!!!」

ケータイから落ちた彼は、そのまま後部座席の方まで飛んでしまったようなのです。

良かった、良かった。おかえり、にわとり星人。

みなさんも気をつけましょうね。

ことぶきからのお願いでした。

|

« りぼんかよッ! | トップページ | クローズドサーキット… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/4392048

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりでしたよ…:

« りぼんかよッ! | トップページ | クローズドサーキット… »