« ( ゚д゚)ビンゴー | トップページ | リンクリンクッ!!(追記あり) »

2005/06/28

検証 本日の検索ワード より 2

どうでしょう祭り会場に「臨時郵便局」ができるようですね。ポストまでね。そこから出す郵便物には「どうでしょう祭り」の消印が押されるようですよ。絶対「自分へのはがき」を書いちゃうって。

そして今日は、「本日の検索ワード」にコメントをしたいと思います。これは「お返事」ですね。お返事ってコトは、言葉を投げかけられたワケです。だたの検索ワードではない、そんな言葉でした。

それは…

『どうでしょう祭り 譲って』 ←検索ワードです。

)'Д'( いぃぃやぁぁぁぁぁー! 

だ、だれが譲るか。じょ、冗談じゃないッ!!

第一、あたしの手元にないから。ないからさぁ(泣)

でも、これは切実ですよ。そらね、オークションにはビシッと出てます。ウソだろってくらい出てます。でも、それじゃあ切ないわ。

出品者に言いたいですねぇ。

お願いだからさぁ、「どうでしょう」はほっといてよ。そういう、えげつないコトやめれって。なんで大量にそこにあるんですか?そのチケットは本来ならば、「行きたい人の手元」にあるべきなんです。

とね。

それで、昨日の公式の日記ののうれしーの言葉が、一層切なくなるのよね。

本来ならば、来たい人は誰でも来れる、ゆるゆるな祭りを思い描いていたでしょう。あたしらもそうでした。でも、理想と現実は「=」にはなかなかなれない。どうでしょうD陣、その他携わった方々は、なんとか「=」にしようとがんばってくれたと思います。これが初めから

「そんなの無理無理」

って言ってて、『これが現段階でぼくらのやれるせいいっぱいのことだと御理解いただければと思います。(うれしーの日記より)』って言われても、「何がさ」って思っちゃうけど、あたしは昨日、うれしーの日記を読んで、また泣いちゃったさ。

そんなコトないよぉ。って。

それは、あたしが祭りに行けるからなんだろうけどね。行けない人たちからしたら、「話が違うじゃん!」ってコトなんだけど。

でも、テレビ局とは言え、地方の会社が、ここまで大きなコトをあたしたちのためにやってくれようとしているってコトは考えたいし、感謝したいです。

ありがとうッ!! (TдT)ノ

|

« ( ゚д゚)ビンゴー | トップページ | リンクリンクッ!!(追記あり) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/4743334

この記事へのトラックバック一覧です: 検証 本日の検索ワード より 2:

« ( ゚д゚)ビンゴー | トップページ | リンクリンクッ!!(追記あり) »